喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

『きそ~』です!

ようやく三重の旅二日目になりました!
(旅の長さより ブログの長さに息切れしてしまいましたNE)

さてさて

向かうはシーパラダイス!!



この旅はほとんど
海系でまとめてみましたが・・・

それは

三重は
どこに行っても熱いからです!!!(気温が)


なので涼しくて楽しめる所へ!!

まさに、水族館づくしではございますが

三重の水族館はすごいんです!!

どこの水族館にもそれぞれの売りがあり

例えば
鳥羽の水族館はギネス級の見ごたえとしたら

ここ 二見シーパラダイスは
ギネス級の
ふれあい系♪



もう苦手な方は


ぎゃーーーーーー!!!
って感じで

ふれあい企画もりだくさんどぇ~~す!
(マジでスゴいっすYO~~)

ではその写真をいくつかご紹介しますが

今回はいつになく 疾走スタイルでお届けします!!!

レッツ シーパラ ふれあい広場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゾウガメと触れ合うTOSHI ↓



はい、よく頑張りましたね。。。



アシカと遊ぶ MAC ↓



セイウチじゃなくてよかったね☆



イルカとキャッチボールするSUGURU
 ↓



この光景はマジで 微笑ましい限りでした♪




海獣と触れ合う高橋氏 ↓




セ セ セイウチじゃん!!


あの belogアロマツボ押し小野を粉砕した

セ・イ・ウ・チ


ここシーパラはセイウチ触りたい放題の無法地帯となっていましたYO!!!



セイウチど~~~~ん


でかすぎ~~~


セイウチといえば・・・またもや・・・



KISSで ど~~~ん




スグルは小野さんに憧れているからしょうがないっす。。。



どんどん行きましょう!


餌付けで ど~~ん!



餌あげると言うこと聞くんです!!!




お次は ↓


ドルフィン 
ど~~~~ん
!!!!!!



目の前で飛び交うのを見てるんです!!!

だから シートが必要なんです!!!


だけど私達は「生」で挑むプランで!!

ドルフィン 
ど~~~~んⅡ
!!!!!!






ひぇ~~ ぐっしょりですYO~~~(後悔)

私も
イルカ肌で 
ど~~~ん!!



顔を洗うSUGURUと服を濯ぐ『きそ~』。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。(沈)


気を取り直して高橋氏も

イルカと ど~~~ん♪







みんなで ど~~~ん!!!!!!!!!





すごいでしょー!! シーパラは!!!

超 ふれあい 
   de 
ワキアイアイ♪





次は最後 のスポット

おかげ横丁でーす♪

旅二日目 正午






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります