喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

私のブログを見てくださっている方々から
多数の
「三重に行ってみたくなった!!!」

というご意見を頂戴しております。

ありがとうございます!!


いままではほとんどの方が

・三重ってどこ??
・三重の名産て?
・三重って北でした?
・みかんでしょ!
・四国??
・さんじゅう??
・三重って近畿?東海?中部?関西?
・美枝ってだれ??
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。


とまぁ
今まで言われたことのある 三重知らずなコメントが多かったのですが。。。

くどいくらいの三重のアピールで
行きたくなった方が増えたのは嬉しい限りです!

私、「喜早 純也」改め

東国原 純也 と名乗りたいと思います!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。




ホテルに着いた私達・・

ホテルはシーズン前とあって
とっても静かに過ごすことが出来ました!!

目の前に広がるビーチで



貸切の海

はしゃぐ私達

海人としては・・・

最高です(感無量)


やっぱ海はいいっすね~~~

とはしゃぐ中でも

あいかわらず
かっこつけるTOSHI ↓





相変わらず 釣りをする SUGURU ↓




相変わらず 「まいう~」 な高橋氏 ↓




相変わらず 留守番している スガ~ ↓




相変わらず フェニックスなMAC ↓




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

しっかり遊んだ後は


みんな仲良く 温泉&お料理で
堪能してきましたYO♪



貸しきり状態の温泉
う~~ん贅沢♪




お料理もびっくりするほどたくさん出てきて



う~~~~ん 満足♪




夜は 海に沈む月を見ながら



う~~ん 浪漫チック♪



やっぱり旅は 「夜の癒し時間」が一番よいと感じましたYO!


PS

早朝から昇る 朝陽 これまた



ちょ~~きもちいい♪



私、久しぶりに癒されました♪




旅二日目 午前6時 

この後は二見シーパラダイスへGO!







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります