喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

鳥羽のキソウですYO!


いるか島を終え

温泉(ホテル)に行くまでの道のりに
私の人生の買い物の半分は、ここ鳥羽のジャスコ↓
「ハロー」で使ったといっても過言ではない!


名店ばかりが揃う
鳥羽のショッピングモール「ハロー」に寄ることに・・・


みんなからは

前田 「ちょっとジャスコはいいっすよ~」
高橋 「早くおんせんつかりた~い」
三瀬 「爆睡・・・zzzzz」
小野 「ホタテのにおいが取れませ~ん」



「ハロー」に対して否定的。。。


私、この旅に目的のない行動は慎んでおります(自信満々)



安心しろ!!みんな!!
うめぇもん食わせてやる!!


ブログでも紹介せずにはいられないもので


belogのTOSHIさんが

「過去に食べた食べ物中で一番
おいしかったっす!」




叫んでしまったぐらい!




グルメーな高橋氏も



大絶賛の大叫びでした!!!!


それが

日本ではもうここ(鳥羽ハロー)でしか食べられない

デイリーキング(元デイリークイーン)の

キャラメルソフト




私も、お世辞抜きに

生涯で一番美味しいソフトクリームだと思っています!

皆さんも是非!!

鳥羽のハローでキャラメルソフトYO!!!!



とまあ 否定的だったジャスコにも
みんな満足で

ようやく「温泉」(ホテル)へ・・・


旅1日目 午後五時








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります