喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

もういい加減旅の話はやめようよ。。


言われ始めた今日この頃です。。

了解です

ここからは
あっさり行きます!




イルカ島に着き

さっそくリフトに乗る僕たち↓



ここは

絶景ナリ!!




記念写真をパシャリ♪







アシカのショーを見ている
アシカよりぬるぬるしている小野君を撮り





疲れが見えはじめた二人。。。






いるかのショーも超まったり系でした^^

(いるか島はあまりオススメじゃないっす。。。)



鳥羽に向かい





陸について



みんなの心には「温泉」の二文字


旅の疲れを吹き飛ばす癒しのキーワード!

「温泉」



さぁ

今から

ジャスコに行くYO!!!




旅 1日目 午後4時 つづく。。。







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります