喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
先日、セイウチと和解しあった『磯鵜』(イソウ)です♪

しかし
すさまじい攻撃でしたねー

さぞ
みなさんも小野君の安否が心配されたのではないでしょうか?


何とか無事生還した小野君

カメラに向かって何か一言をお願いいたします!




顔・・・

ぐっしょりよね~~


小野君、顔がべとべとになってしまい
すっかり“ぐっしょり”顔
近寄るとすさまじいほどの ホタテ風味

皆さん、小野君に会ったら

「ホタテ臭いぞ!!!」

って 言ってやってください!

きっと
心の中で喜んでいますから。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。

さて
大変だったことが伝わったところで

旅はまだ初日の午後1時

水族館を後にした私たち


唯一のレディ高橋氏もご満悦☆



次に向かう先は

鳥羽の船旅 in イルカ島


乗り込む船は
竜宮城号


鳥羽の島々を巡りながら
イルカ島に降り
イルカやアシカのショーを見るプラン

すんごく気持ちがよいからオススメYO!


船内では かき氷を食べて




練乳たっぷりにしてくれて

鳥羽のお姉さんはとても優しいYO!



船の上でのカキ氷は格別です!



belogもう一人の海人も



気持ちよさげ♪




さあ!

向かうは「いるか島」!







旅一日目 午後1時

続く・・・






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります