喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

三重の旅ブログの続きを楽しみにされているみなさん!!

連日連載を誓っていたのですが。。。

2日もサボってしまって

ごめんなさい(´△`)



私、ブログに熱中してたばかりに・・・
休日、会社の経理に追われていました。。

私、こう見えて・・・

社長なんですよ!!!


決して暇人ではないことだけは信じてくださいNE☆

ようやく身の回りの整頓が出来たので
続きを書かせていただきます!

あらためて belogの磯鵜(イソウ)でございます!




水族館にてセイウチのショーを見ることになった私たち・・・

そう・・
あの日は炎天下の昼下がりでした。

私たちは
獰猛なセイウチを前に見たこのない光景に驚愕しながらショーを楽しんでいました。

想定外の距離感

間近で繰り広げられるライブに

沸きあがる会場

泣き叫ぶ子供たち



そして・・・

このライブのメインイベントに・・・

猛獣士(セイウチを操るおねえさん)から

「会場の中から一人生贄(いけにえ)を差し出してください」


とんでもない企画。。


しかし


私、瞬間的に思いました

この企画

おいしい と

直感で感じた私は
我先に、

どうぞ小野君を使ってください!!


猛獣士に申告!!

そしたらば小野君 

小野君 「ちょっとそれはやめましょうよ!!!!」

と・・・

拒み続ける小野君

当然、会場の観客は誰も名乗る者はいなく

拍手喝采で沸きあがる会場 ――


もう流れは無条件で

小野君に決定


それでは


セイウチ VS 小野

見てあげてください




獰猛なセイウチに





手綱でしとめることになった小野






あっけなく失敗。。。。

しとめるはずのセイウチに
捕まっちまって・・・



処刑台と言わんばかりのセッティングで



セイウチから集中攻撃されるハメに・・・


危ない!!
belog小野!!!





逃げろ!!
アロマ小野!!!






いや
戦うんだ!!
ツボ押し小野!!!!



いつもの華麗なマッサージ(ツボ押し)で
経絡秘孔を突いてやれ!!!



いつも教えてるだろ!!!!

ピンチは








チャンス
だと!!!!!












ふんばれ。。。。小野。。。。。。。。
立ち上がれ。。。。小野。。。。。。
「人間」というプライドの為にも。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。無念




2009年 7月 13日 正午

我らが
belogのアロマでツボ押しの小野君も

セイウチの前ではなすすべなく。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。


残ったのは「敗北」の二文字

セイウチ VS 人間

歴史的敗退


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。



男、 小野誠の
悔しみの



。。。




泣くな 小野君

お前はよくやった

そう・・・
みんなが認めている

belog代表として

いや

青ヒゲ代表として

いや

人間代表として


よくがんばったYO♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。


そんなこんなで

セイウチ VS 人間(小野)


歴史的敗退を喫してしまいましたが


私はここで大きなる答えにたどり着きました

「争い 憎悪」 などは 決して何も解決しないことを
「調和 愛」 こそが
全ての平和に導くんだと・・・

私、人間代表としてセイウチと交渉

苦考の末、和解に・・

私、セイウチと平和同盟結びました!!



平和が一番!


小野君には申し訳ないが

『たま』に似ていてとても愛着わいちゃいました♪

皆さん セイウチとは
仲良くしましょうNE♪





旅1日目 正午

旅はまだ続く・・・・・・・








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります