喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

磯鵜(イソウ)です^^

前回のブログにて
私の磯っ子ぶりが伝わったと思いますが

まだまだまだまだまだ
旅ブログは続きますYO!

だってまだ 1日目の 9時ですから~~


24時間テレビに負けぬ
48時間ブログ

周りのスタッフはペースダウンしてるようですが

私、完走しますNE!

では

時は 午前9時



若干、、私のガッツにへばりかけているメンバー。。。

いやいや
今回、彼らはみんな
車でぐっすり
いってましたから!!


朝から仕事が始まり
休むことなく故郷まで

私一人で運転し

ガッツガッツでみんなをナビゲートする

心の中で思っていても言わせませんっ
けっして

「キソウさんちょっと・・・
うっとうしいぐらい元気なんですけど!!!怒


みなさん
ドンと
任せてください!

私、旅先では
かなりうっとうしいですから~~~

残念~~

出川哲朗斬り!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。(波田陽区ね。。)



オープニングがいつも長いと不評ですから
さっさと行きましょう。。。


鳥羽水族館といえば
なんてたって
ジュゴン

このジュゴンはとてもデリケートで
飼育がとても難しいと言われています


そんな中
鳥羽水族館は偉業を成し遂げているのです!!

それは
ギネスに認定されている記録
世界で一番ジュゴンの飼育を成功させている水族館
なんです!!






この成果のおかげで
世界中の学者が研究や参考に来るというのですから
すごいですよね^^

誇りに思える水族館です!

様々な生物が見れる巨大な水族館は
誰もが楽しめるスケールです!

しか~~し!!

見所はコレだけではなく

いやむしろ
見所はショータイムなんです!!



ペリカンの散歩や
アヒルにペンギンの散歩


間近でパフォーマンスしてくれるのですが・・・

私、鳥類は苦手ですから。。。

このショーはさておいて

鳥羽水族館の
メインイベントの一つ

セイウチのショー

みなさんご存知ですか?
セ・イ・ウ・チ



重さ3トンもあるという
海の猛獣セイウチ

この獰猛さは


かの有名な
ホッキョクグマとの大決戦は記憶に新しいですよね

そんなセイウチが

間近で見れるショー

コレは
やばいっすよ!!!

猛獣を操るお姉さんと
セイウチの危険極まりない
見ごたえたっぷりのセイウチショー

では行きます!

イッツ ア ショータイム!!!





えっ!!

えっ!!!


小野君???




つづく・・・






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります