喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは!
めっちゃほりで~♪な
『きそ~』です!


PA ⇒ 外宮 ⇒ 内宮 ⇒ 二見夫婦岩

旅は順調に進んで行き
次に目指すは・・・

本邦初公開の
私の我が家

私、以前に海男 だと言ってしまいましたが・・・


私の我が家からの景色を見てくだされば

『きそ~』=海男


の方程式を証明できるはず!!

でわ
行きます

『きそ~』が育った我が家の私の部屋からの景色↓



窓を開ければそこは・・・


磯臭~~~~い



私、はっきり言って別名 磯野 純也です


現実は
ロマンチックさよりも磯臭いものです。。


でもね
エピソードはロマンティックなんですYO!

我が家
元々はペンションでありまして
そのペンションを壊して家を建てたものですから

ロケーション最高 ☆

景色絶景 ☆☆

断崖絶壁 ☆☆☆

津波絶叫☆☆☆
☆☆☆☆☆☆







まぁ
こんな環境で生きてきましたから
小学校へは徒歩往復2時間 を毎日通い
お風呂代わりに海へ浸かる

気がつけば、イルカのような泳ぎができるようになり
ボードがなくても波乗りが出来たり
海中でゴーグルなしでも目が開けられたり
水面に体だけで浮かびながら読書をしたり
海水パンツとトランクスの区別がつかない幼少時代を経て
お肌はすっかり鮫肌になっちまいました。。。

私の半生
海とは切っても切れない生活

これからは
私を
 イソウ ジュンヤ (磯鵜 純也) 
と呼んでください

。。。。
。。

なんだかんだと要するに

我が家では
こんなことが独占して出来ちゃうわけです↓



朝から釣りを始める すぐる君


みんなが
「いいっすね~~」
って騒いでいましたが

私はもう慣れ過ぎて麻痺しております。。残念


ここで
三重の旅を楽しむポイント④

くれぐれも 我が家へのアクセスはやめたほうがよいですよ!

磯の香りがしすぎますから!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。



時間は午前8時
家の周りを散歩して

朝食タイムに!

この日は私の母が腕を振るって
採れたて天然の黒鯛の

鯛茶漬けしらすサラダをいただきました~~





やっぱ
磯よね~~~


うん!天然のお魚はめっちゃうまいっすNE!!



ありがとね~
かあちゃん♪


そんなわけで
 午前9時 水族館の開園に合わせて 
レッツゴー!!


旅1日目 午前9時 鳥羽水族館へ







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります