喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

まだ始まったばかりの三重物語!!
連載中の『きそ~』です^^

前回のシリアスな『きそ~』にドン引きはやめてくださいね!!

こう見えて 私、、
シリアスなんです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。


では

朝5時を過ぎ、伊勢神宮から二見(ふたみ)夫婦岩(めおといわ)を目指す僕たち

日本各地に夫婦岩なるものはたくさんあるそうですが
ここ『二見』の夫婦岩は本家本物!!

全国各地から

夫婦円満 家内安全
はもちろんのこと

婚活祈願

でも最近大人気!!

独身老若男女から
愛むつまじいカップルにも大人気のスポットでございます!!

しか~~し

愛だのLOVEだの甘ったるい事は考えずに

今回、僕たちは夫婦岩から昇る朝陽に

belog安全
祈願しに行ってまいりました!!


ここで
三重を楽しむ旅のポイント③

カップルであろうとなかろうと
夫婦岩は朝陽と一緒に拝むが吉!!


それだけで
値打ちが数百倍に上がります!!

では
私、『きそ~』がオススメするポイントから拝む
夫婦岩をご覧あれ~




夫婦よね~~



婚活と叫ばれてる昨今
アラサーと言われ始めた“こやじ『きそ~』”も


岩に「ぽっ」としてしまいました・・


belog安全も大事だが



やっぱり夫婦岩ですから

夫婦の岩パワー

この夏は
円満ゲットだぜ!





私、テンションあがりました!!!!
この場を借りて一曲歌わせていただきます!!!!!

Yeah!
めっちゃホ~リデ~♪
バリバリな恋したい☆



みなさんもここにきたらこれ歌ってちょんまげ♪


二見 夫婦岩で
円満ゲットしに来て下さ~い!





やっぱ
兄弟も円満が
よいよね~~~~~~




伊勢神宮から
夫婦岩まで7分です!


円満テンションのまま旅は続く・・・

旅1日目 午前7時 そして我が家へ








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります