喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

ただいま~
『きそ~』です

先日はお休みありがとうございました!

belog一周年の感謝を
伊勢神宮にお参りするために



昨年いけなかった社員旅行の分も込めて

今回はbelog初代メンバー5人で行ってきましたYO!


ではでは

少しずつですが、その模様をお伝えしたいと思います!

そして
三重に行かれるお客様は
是非参考にしてください!!



― in 三重 ―


今回は長旅を車で行いました!
東京から伊勢まで 約6時間でございます!

運転手 & ナビゲーターは
私、『きそ~』です☆


 記念撮影 in 三重のパーキングエリア



この旅に初めて食したのがこれ!




三重に入ったら先ずうどんを食べさせたいと思い
こちらのうどんを食べたのですが

パーキングエリアだからといってなめてもらっては困ります

もちろん関西エリアですから
東京の「しょうゆ系」ではなく「かつおだし系」

そして
さぬき系の「コシがバリバリ」ではなく
いわゆる「アルデンテ」な
“芯があるが歯ざわりはもちもち”

僕のオススメうどんは

これです!!

東京でも関西でも讃岐でもない!


これぞ本当にうまいうどん!


磯系うどん


ここで
三重の旅のポイント①

三重ではあらゆるところで「食」を存分に楽しめますから
パーキングエリアや水族館などの
「食」に力を入れていない場所でこそ

どこに行っても味の変わらない
磯系うどんがオススメです!

間違いなく
このうどんに感動するはずです!!!

間違っても

カレーとか食べたらだめですYO!!!!!!



PS

みそかつ丼
食べてた小野君↓


みんなから

相当批判をされていましたが・・・



これまたびっくりするくらい柔らかくて

パーキングエリアのレベルを遥かに超える
美味しさでしたよ!!



是非三重に行かれる時は

御在所パーキングエリアに
立ち寄ってください!!



では

つづく・・








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります