喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
今日も晴れてよかったNE♪ の『きそ~』です!


今日は朝から
前回のTV撮影の続きで
前田君にスポットを当てた
「単独インタビュー」
の日でした!!


これは

スター性のある前田君を
もともっと「スポット当てたい!!」

という
クライアントさんからの要望なのか・・・(たぶん)

とにかく

本日朝8時から

ヘアスペシャリスト
前田敏伸 ― メジャーへの道のり ―

てな感じで

撮影が行われていましたYO



またまた
撮影藩が入り



店内をアプローチした後に






前田君の
スペシャルテクニックを撮りまくられ・・・・







ガチゴチの表情の前田氏 ↓





インタビューも・・・

どもり
カミカミ
棒読み
ラ行に弱い
含み笑い
大根




終止
カチコチの棒立ちで。。。

昔からの癖なのか
いつも
マウンドに立つピッチャーのような構えで・・・



いまにも、牽制球を投げてきそうな雰囲気でした

なんとか二時間ほどで終了し



スター前田 は

今日も輝いていましたYO!!!





撮影が
終わってから

いつものシャンプー練習の指導をしていました!!




こんな風に
撮影があっても
いつもと変わらぬ志で

練習バリバリやる男

スターと言われても
浮かれないで

「カッコイイ」と言われても
天狗にならないで

毎日をしっかり
一歩一歩前進!

そんな
前田君は僕たちの鏡ですね!


「初心忘れるべからず」

今日は
この気持ちを学ばせていただきました


ありがとう
前田敏伸

これからも

よろしくです!




・・・・・
・・



って

おい

TOSHI?






(シャンプー練習指導中のTOSHI)

遠い目になってルルルルル~~~~~~~


「おくりびと」に出演した気にでもなっているのか・・・



とにかく

シャンプー練習に集中してくれ!!




いや それ以上に




TOSHI

美容師として

スターになってくれ!!!




って

思い返す

今日この頃でした。。。


PS

みなさん

今のうちに
サインいただいといてくださいね






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります