喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です^^

さてさて

前回から続いてる
TOSHI テレビ初出演話!!

いよいよ本番開始!!



って

。。。。。。。。。。。。。
。。。。
。。

僕ちょっと思ったことがあります。。

この撮影の話・・・

引っ張りすぎてやしないかい!!??

スタッフのブログを見ると
撮影話あっさり終わっちまってるし・・・
触れてない子までいるし・・・
当の本人書いてやいないし・・・


僕・・・
TOSHIについて

盛り上がりすぎちゃいますか!!!!




久しぶりに
自分を客観的に見てみました。

僕の印象
・TOSHIが好き
・マメ
・こまかいぞ!
・しつこい
・小姑
・暇人?

・トカゲ


。。。。
。。。
。。



悲しいかな
みんなとのギャップを感じますので
本日で撮影話を締めさせていただきます。。


本番開始


TOSHI台詞棒読み


TOSHI NG連発


TOSHI 大根役者


TOSHI 撮影時間が延びる


TOSHI 頑張る



TOSHI かみまくり


TOSHI ラ行に弱いことに気づく

↓ 
TOSHI 最後まで棒読み


TOSHI お疲れさんでした。。


そんな感じで
TOSHI 初舞台の仕事もなんとか終え

あとは
放送を待つだけ・・・

みなさん
これは
笑えるほど
超見ものです!!



TOSHI の棒読み大根かみかみぶりをとくとご覧下さい!!



PS

僕はちゃっかり
NORICOさんと記念写真♪




皆さんお疲れ様でした~~

詳しくはお店で語りまーす☆





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります