喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

『きそ~』です

昨日はTV撮影でしたで
その話の続きを・・・

・・・・・・・・

緊張する前田君

実は今回の30分番組の中で
一番台詞が多く
出番が多いのは前田君!!

何で彼がTVに出れるのだ!!??
って
思われる方多数かと思いますが

それは
なんてったって



NO.1激走中だからです!!!
全国NO.1の夏王子だからです!!!
TOSIHIだからです!!!


そんなわけで
ヘアスペシャリスト
として出演することになったTOSHI

新製品の
髪のことや薬剤学から
使い方のことまで
番組の中で説明していくわけなんですが・・・


TOSHI
といえば誰もが認める
イケメン君(たぶん)

TOSHI
といえば僕が認める
ヘアスペシャリスト(きっと)

TOSHI
といえばみんなが認める
話し下手(絶対)


依頼があったので引き受けた仕事ですが・・・

僕は当日になって40人ばかりのスタッフと機材の迫力

そして
ミスユニバースのファイナリストの NORICOさん




MCの
宴堂さん




HOW TO コーナーの 織恵さん





舞台や女優業をされているメンバーに僕は思いました。





TOSHI・・・
お前・・・
無理じゃねーか
!!!???




TOSHIでなくても
常人ならこの雰囲気は耐えられないっす

だって
プロの役者さん3人と
プロの撮影集団目の前に

いきなり
ど素人のTOSHIが

いきなり
ヘアスペシャリスト

いきなり役者になるんですよ!!!!


それも
3日前にいきなり台本渡されて

いきなり本番なわけです!!!!

くどいようですが

いきな

ですよ!!!


まぁ
いわゆるこうゆうことです


普段
美容師の全国NO.1のイケメン夏王子が
いきなりヘアスペシャリストとして
いきなりメインナビゲーターになる役柄なのに
belog一お喋り下手であがり症というTOSHIが
TV出演を果たす!!

ということです!!!



さぁ!!!

ヘアメイクさんにメイク(どうらん)してもらい↓






台本の打ち合わせをして↓





準備は万端!!!




いけるぞ TOSHI

かっこいいぞ TOSHI

ファイトだ TOSHI

GOGO TOSHI

belogの TOSHI


いざ
TV初出演の舞台へ

出陣!!!!





TOSHI
リハでカメラテストなのに
ただならぬ緊張が伝わってるぞ!!!!!



モニターチェックで
TOSHIを見る僕↓

おぃ

お前

想像以上に




かっこいいじゃねーか!!!!!

さまになっているTOSHI。。。

つづく・・・




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります