喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
おはようございます!

『きそ~』です!!

昨日の母の日の話の続きはまた今度させていただきます!



言いますのも

今日は朝からTV撮影

内容は

「WEN」
という
オーガニックのシャンプートリートメントのCMのお手伝い!

植物や果物から作られた製品で
“リッチクリーム”というクリームで洗うので
泡立つことさえしなく
ヘアケアの真髄的な製品なんです!

それが
日本で発売決定となり

そのCMにふさわしいサロンを探していたところ

我らが belog が選ばれたのです!!

アメリカの社長が都内のサロンを探しまくっていたところ
僕のお店が素敵に写ったそう・・・
店内や装飾は全て僕がデザインしたものですから
評価されるのは光栄です
しかも
サロンの雰囲気から
考え方まで
オーガニックや地球環境への優しさの
製品イメージに合うのは嬉しい限りです



この製品は以前からスタッフで使ってみましたが
とても面白い製品でした

美容室では取り扱えないので(泡立たないしね)
belogでご紹介することは無いですが

製品能力や考え方はとてもよいかと思います!

そんなCMの撮影に
belogからは お店の提供とスタイリスト出演ということで
お手伝いさせていただきます!

では

今の雰囲気を↓



店内は大人数でセッティングが始まり


今日の流れなる
スケジュール表が渡され↓



うん??






としのぶルルルルル~~~~~~(((゜д゜;)))




やばいっす

今日は前田敏伸のデビューです!!!!!


40人くらいの前で
台詞連発の仕事!!!


前田君は昔、役者になりたかったそうですからね


ガッツリ見せてくれるでしょう

つづく・・・




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります