喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

今日は朝から TOSHIの撮影第二弾


前回の撮影の時は
TOSHI が寝すぎで
TOSHI の顔がむくんでいたので

今日は TOSHI の起きる時間を4時にして挑みました!

本日の 撮影部隊

モデル     TOSHI
監督      喜早
カメラ      『きそ~』
照明      お陽様&すぐる
メイク      高橋
レフ      すぐる
お留守番   スガ~
休み      うえちゃん
おつかい   小野


でやってきました!!


今回の撮影場所は

なんと!
我が家!!!

そうです僕んちの屋上ででやりましたYO!


いつも撮影場所に困る僕たち。。。

そういえば

自分ちってよいよね~~

ってことで

やってみましたが




う~ん


あまりにも 陽がまぶしすぎて

四苦八苦。。。


即席で
乳白色の屋根作って

やわらかな光をつくり


現場は あ~だこ~だで


なんとか
夏のさわやかメンズスタイルを完成させました!



では


本日ホヤホヤの


夏の


TOSHI!!


全国の皆様から好評いただいている


TOSHI!!


14週もダントツ1位独走中の


TOSHI!!



撮られることに気持ちよくなっている


TOSHI!!




今回も

全国の男たちを釘付けに!!!




レッツ!


サマー の
 TOSHI!!!












さわやかよね~~~




夏の暑苦しさゼロ!



これ以上のさわやかなTOSHはいません!!





全国のみさん!

オーダーの仕方は


「さわやか夏王子TOSHI」





でOKです








PS

やっぱ朝は気持ちよい!


本日もとっても気持ちのよい日でしたね




『たま』&『ちゃま』
も参加していました♪







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ueno

mise ono suga belog





 
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります