喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おはようございます!

夏でも熱い喜早です!!

先日から引き続き
夏ヘアー第3弾!!!


今回のモデルは前田君!!





撮影に挑む僕たち!



彼もイケメンといえば

イケメン何ですが…。


よく見ると

首は短く、アゴも出ていて

なかなか難しいっちゃ難しいのです!!



でも、


僕の手にかかれば

絶対にカッコよくさせます!!


イケメン前田を


独走1位状態にさせるのはぼくしかできません!!!


なんと前田君のヘアスタイルのアクセス数
10000件!!!!!

2位との差は倍以上らしく

もうどうにもとまらない♪  です


私、喜早の話になりますが

過去を振り返ると
コンテストだったり、ショーだったり
王冠をよくよくいただくことがありまして

(みなさんのためにも自慢させてください!!)

今回も名誉な成績を残してるみたいで・・・

独走スタイル⬇︎




光栄でございます!!!


おかげさまで全国つつうらうら・・・


南は九州 北は北海道まで


たくさんのお客様がいらしてくださいます


あざ~~~す!




美容とは実力社会ですから

より美しく より華やかに より優しく

皆さんを素敵に彩りまっす!!(←キザに)




そんなわけで、今回はモデル前田君ですが

このような輝かしい成績もあったことで
クライアントさんから
「出来ればbelogさんに表紙を飾っていただきたい!」と

依頼があり、、


てゆーか

僕じゃダメなのか?

{D817D3E7-B421-4061-8AC8-D711083F1098:01}



まぁ、僕よりはイケメンなんでしょう。。

それもこれも
クライアントさんの社内では
過去例を見ないアクセスで
僕たちの作品のおかげか、圧倒的な成果に大盛り上がりらしく!!


belog = モデルは前田
=社運が上がる!!!!


となって(笑)


モデル前田で夏ヘアーを撮ることになりました!!

数日に分けていくつか
前田君のベストショットを撮ってみたいと思います!


今日は前田づくしでいきまっせ!!!

ちなみに
いつもの前田君↓



。。。。。。。。。





キザにかっこつけている前田君↓




そして


これもまた、5000アクセスはあるという KATUN赤西君風の 前田君↓





そして
V6 の岡田君風の 前田君↓







これ
前田君の飼っている リリィシ (チワワ)↓








とまぁ
前田君づくしでしたが

彼の写真を持ってご来店くださる方の中に
前田君指名で

「前田さんのような髪型になりたい」


と、、

それ

僕が切ってますからね!!!!(笑)


何とも不思議な感じです(笑)



もちろん、
誰が切っても
belog カットレベルは高いです!

PS
気がつけば
僕たちの発信するいろんな作品がなりたいヘアランキングで一位を取るようになってきました!

ヘアカタログが数10万点の中で
一位を何個も取るなんて…


これとか⬇︎

{8BE7FCC5-E40E-4215-B227-1309502517CE:01}





これとか⬇︎

{E6FA2F1E-C4BC-4ED8-847C-6A81EA8F1E9E:01}


人気ランキング一位を取りました!

僕は予想します

絶対にボブスタイルが人気になります!

しかも
ボブに動きがついたもの!

絶対にはやりますよー!


流行を先取りしたい方は
ぜひbelogへ!!


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります