喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちはー
『きそ~』です!

先日のスタッフページのリニューアル報告で
皆さんからとても評判が良かったことで
belogテンションあがっちゃいました↑↑↑


しかし

携帯からブログ見てくださっている方には
いまいち届いてないそうで・・・


「みれないよ~」

の声殺到


すんません

せっかくなので

改めて
プロフィールを載せちゃうことにします!
(ずうずうしいぞ『きそ~』!!!)

トップバッター 【店長 高橋】

belogの女狐
いや
belogの女豹
いや
belogの女雀
(店長は「スズメ」と呼ばれたいらしい。。)

男以上に美容に熱いジーミソオーバー店長でございます↓
(あまりいじると後が怖いので。。。)



恵比寿・代官山 美容室





スズメよね~~~


二番バッター 【ディレクター 前田】

belogの男ゴリラ
いや
belogの雄ゴリラ
いや
belogの♂ゴリラ
いや
belogのごりら

男前だけど首がない
男前だけど背が低い
男前だけで尻が長い
ゴリラ以上ゴリラ未満


恵比寿・代官山 美容室




ご・ごり・・(男まだだけど・・)

首がないよね~~~



そして 3番バッター
私、『きそ~』

恥ずかしながら自己紹介

何顔??って話題になるといわれる

しょうゆ? NO!
味噌?? NO!
しお?? NO!
とんこつ? NO!
タンメン? YES! I am TANMEN

犬顔? NO!
猫顔?? NO!
狸?  NO!
狐??? NO!
トカゲ?? YES!! I can!!!!

今井翼? NO!!
東山紀之 ? NO!
エレカシ??  NO!!
池谷君の弟?? YES!!! 池谷君の弟=トカゲ顔!!!

そんなこんなで
トカゲか名倉かな僕。。。↓




恵比寿・代官山 美容室



YEAH! めっちゃ トカゲ♪
バリバリに恋したいっ!☆♪

松浦亜弥 めっちゃホリデーより )




携帯の待ち受けにすると
ハエが寄ってこないと思いますYO


PS
最近 僕のblogを見てご来店してくださる方が増えていますが…

ありがたい話ですね~

でも
それってかなりマニアックだと思いますYO


☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります