喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは
『きそ~』です

小野君の誕生日 3月3日でした

僕にとって小野君は

たぶん人生で一番長く共にしている男です。

このことを言うと
小野君やたらと喜びます


皆さんもご存知
一番の師弟関係は小野君でもあるのです!
(※それほど好きではありませんが。。)


小野君の写真が出てきたので
ハッピーバースデーに
公開しておきます!

題して

小野メモリアル

略して
小野リアル


一年前↓




結構まずいことになっていますね。。。








10ヶ月前↓





中村獅童を意識している時もありました。。




ちょっと助平(スケベ)な中村獅童。。。。



半年前↓





自分に自信がもてたのか

なりきっちゃったときもあり




2ヶ月前↓





10円ハゲが発覚したり。。。






1ヶ月前↓



それでも自分が好きでしょうがなく。。。



最近では↓



なぜかハイレグ (V) にカットされてしまうことも。。。

舟木のV字ジャンプばりのVです。。。



なんだかんだ言っても小野君は



いわゆるこんなキャラで

照れたり
キメたり
ラジバンダリ・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。


小野君に
「何か面白いことしてよ!」

って
さっき言ったところ↓





得意の物まねは
江頭らしいです。。。。


がんばってね
よい一年を。。。




☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono belog



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります