喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは
『たま』&『ちゃま』です


『ちゃま』が我が家に来て早2ヶ月

最近では『ちゃま』も『たま』も
二人近くで過ごすようになってきました↓





『ちゃま』はふかふかのクッション
『たま』はソファの上

ちなみに
白い布はソファが汚れないようにかけてあります(花柄)



最近は仲は良くなってきたのですが・・・

どちらかといえば
『たま』が『ちゃま』への片思い。。。


(別の角度から↓)



『たま』はいつも『ちゃま』を見つめています。
(ちょっとストーカー気味です。。。)




寝ている『ちゃま』に近づくことも・・・↓
(ちょっとストーカー行為です。。。)






それでも


このごろは
ピ~ヤしているときも増えました。





若干
強引な『たま』。。。

『ちゃま』はまだ『たま』が好きじゃないかも。。


時は夜中

もう就寝時間でもあるし
『ちゃま』のことも心配だし・・・


ピ~ヤばかりしていないで早く寝なさい!!!



一喝


『ちゃま』はまだ赤ちゃんなので無理なストレスはよくありません。
ましてや『たま』のようなストーカーまがいな行動も慎ませなきゃいけません。

『たま』強引なピ~ヤはやめなさいよ・・・




それぞれが就寝。。。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



もう寝静まるころの時間に

なにやらごそごそ音がする・・・・

まさか『たま』
また
ピ~ヤしてるのでは!!


気になって

そっとカメラを向ける僕・・・


おいっ!!

何してる!!!!









ドッキリしてルルルルル~(驚)







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


『たま』は

『ちゃま』のことが好きなんだね♪




仲が良いのは

よいよね~~~




☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります