喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』です!!

もうタイトル見ただけでワクワクされてる方いらっしゃるのでは??
(ふふふのふ)

お待たせしました、男陣大変身シリーズでございます!

大変身シリーズ見ていない方は、前回までのを見てくださいね
belog男陣が大変身中です!

1番 前田君編 クリック
2番 千原君編 クリック
3番 三瀬君編 クリック

では
簡単に前回までのお話をおさらい

【1番 スタイリスト ダンディ 前田】
【2番 アシスタント 艶男 千原】
【3番 新人 フレッシュBOY 三瀬】

彼らが私の手により
見事にかっこよくなってしまいました♪




やっぱ美容は技です!!
磨けば磨くほど人を美しくさせます!

前田君なんてV6の岡田君みたいだし
千原君は亀梨君見たいですし
三瀬君は加勢大周みたいだし



うんっ 負けてないぞ!!!!
いける
いける!

意外とイケメンぞろいのbelog

男祭りですな!!

それでは期待の
4番手の登場です!

今回登場するのは小野君
小野君曰く

「きそ~さん僕もみんなみたいに何とかなんないっすかね~」

無茶を言うな・・・・
(何とかなるなら何とかしてる)

でも
小野君もやっぱり輝きたいらしく

ここは
美容のペテン師きそ~
何とかかっこよく輝かせましょう!

(今見ているあなた期待しすぎてにやけてませんか??)


それでは先ずは
beforから


《before》



今回の修正点↓
① メリハリの無い髪型
② 写真を向けると照れてしまう
③ 緊張して汗をかいてしまう
④ ヒゲなのか、顔色が悪いのかわからない
⑤ にやけている
⑥ 自分の中でキメてる
⑦ 23歳には見えない


これはもはや
精神的な部分が多いですね。。。

青ざめてるのに、ポッとしている
小野君・・最高です

でも大丈夫
何とかしましょう!


髪もメリハリを利かせて

ファンデーションで青みを消して

汗もかけない早業で

にやけさせない、シュールな空気で

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
とにかく、美の技術を駆使し
『きそ~』渾身の技術で挑みました!

【4番 ツボリスト 美シルエット 小野】   









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




いろんなことが解決できています。。。。


うん
これでよかったと思うよ。。。

【名言】
押してもだめなら引いてみな・・・それでだめならあきらめな
junya kisoー



みなさん
小野君のことを

ホモだとか
ゲイだとか
オカマちゃんだとか
おじさんだとか
おやじだとか
親戚のおじさんにそっくりだとか

言わないで下さい!!

これからは
小野君を
美シルエットだね!!!!!!

って
言ってあげて下さいね(願)



P・S
小野君の髪をかりあげたら
古傷が出てきてしまいました。。。。
本人、幼少を振り返るきっかけになり満足気味でした♪



良かった良かった♪
(終) 


(これでいいよね??)


って
終わろうとしたんですが
小野君が
「喜早さん!!お願いですちゃんとかっこよくしてください!!!」

って

無茶を言っては
うるさいものですから・・・

仕方あるまい・・
僕の美容と言う文字に「不可能」はございませんっ

小野君の名誉とファンのためにも
『きそ~』最大限頑張りました!

あらためて
【4番 ツボリスト 美シルエット 小野】




うぉ~~~~~
かっこいいい!!!!




とってもとってもとっても
よいよね~~~


4人そろって
みんなかっこよくてよい感じ!!

belog四天王の誕生です!!!!!!

ラーメン つけメン 皆イケメン!!



みなさん!
いつも私のブログをご覧いただきましてまことにありがとうございます!
いつもふざけたことばかり言っておりますが、結構真剣なんです!
それはみなさんが、期待と応援してくださるからです!

そんな感謝の気持ちを込めて、いつも応援してくださっている方々に
「belog男陣の壁紙」を皆さんにプレゼントしたいと思います!

ぜひ!
男陣のファンの方だけここをクリック して
画像を保存してみてください!

ファンの方へプレゼント
ファンの方へプレゼント


みなさんこれからもbelogを宜しくお願いいたします!



僕たちのお店はこちら↓  
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com
みんなのブログもチェックしてね♪  
                      ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi
chihara





mise
kuboyama
ono
belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります