喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おっは~
『きそ~』っす


先日から、我らが久保山さんが3ヶ月ほど帰省しなくちゃいけないことに。。。

実家での諸事情があるようですので・・・

ここは「ガンバガンバ!!」の明るくエールで皆様にはお伝えしておきます。
なのでみなさんまた帰ってくる日を待っててくだされ~



あらためて

成人のみなさんおめでとうございました!!



昨日は午前中に

今年から始まったスタイル研究会♪

belogでやっておりました~

この話はまた今度


ではこの前の
撮影のお話の続き

モデルで活躍の
ウランちゃん(27)がイメチェンを♪






今回は軽さを感じる重めのボブに



ボブに挑戦する方はたくさんいらっしゃいますが
「似合うかな~?」
「私似合わないかも?」

心配しないでくださ~い
ここが僕たちの腕の見せ所☆

ボブにはいろんな効果があります
・小顔効果
・大人可愛い
・レングスでイメージを作れる

皆様のイメージに合わせて切っていくのですが
注意点があります
・広がりやすい髪には適度な軽さを骨格調整ですること
・量が少なかったり、トップが短く重なりが得られなかったりする状態は
 パーマでボリュームをコントロール

とかなんとかいろいろ書き始めると長いので
僕よりも、店長高橋氏 のご説明を聞いてくださーい(任せた)


とにかく
可愛くイメージを作っていくのが僕たちのお仕事
どんな素材も状況も、お任せくださーい!

ではいくつかパターンを載せますね↓



ウランちゃんは、アゴ下あたりがベストマッチです☆





ロケで日差しを浴びながら♪






大人の艶感も大切に☆


大人の雰囲気のボブにしたい27歳のウランちゃん
こんな感じで気に入っていただきました
よかとでした~~


PS
美容師的『きそ~』でした~~

fin

.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります