喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

先日、私『きそ~』の福袋の話


これは私の「運」だけの問題では無く
福袋を詰めた店員さんにも少し非があるように思います。。。

くどいようですが
あらためて
一つ店員さんに(福袋会代表として)もの申したいと思います。

確かに
「色が上下ベージュってどうなの?」って
言いたいところです。



今年はベージュもはやるそうですし

まぁ ひいきめに見て
上下セットアップの装いも有りとしましょう。

【ここポイント】
店員さんは、流行のベージュを入れてくれた!
気を利かせてセットアップにしてくれた!

うん
それで、いいじゃないか!

みなさん
ここは百歩譲って
店員さんにサンキューを!!


ただね
ちょっと気になる部分があるんです。

私がくどくどと
一つ言いたいのは「素材」について

【今回の素材】
トップス  = シャカシャカ
ボトムス = タオル生地


って

おい

なんで

上が水はじいて
下が水吸収してんねんっ





色はそろっても
あべこべセットアップ。。。

例えるなら
お医者さんが、
すし屋のはちまき巻いてる感じです。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。

僕いろいろ考えました

プラスの発想です!!
たぶん
これはエコの発想ですね!!!!

吸収するボトムは「木の根」
撥水するトップスは「木の葉」

店員さんは僕に使命を与えてくれました!

エコボーイ『きそ~』

街にその大切さ伝えてきます!!!

(福袋話完結)


。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。
。。。


本日は
ちょっと嫌味な『きそ~』でした。。。。。


PS
といいながら
早速お家で気持ちよく着ちゃってます!

めちゃくちゃ気持ちよかですよ~
ボトムス4万円もするホームウェアでございます~~~(驚)


今日も寒いですから
みなさん
風邪には気をつけましょう♪
(僕は元気いっぱいです☆)

.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります