喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おはようです!
『きそ~』です

お正月も三が日が過ぎ
いよいよ本格的にスタートですね!

みなさんがんば!

今日はbelog男陣のお話

お正月と言えば

「福袋」

僕はいまだに買ったことがないのですが

これについて 男陣みんなの間でもアーダコーダ・・・

千原君 「僕おみくじとか大好きなんで、すんごい買いたいっす!」

三瀬君 「いやぁ、東京初めてなんでかなり興味ありっすよ!テレビとかで走
      ってるやつっしょ??めっちゃ走りたいっす!!」

前田君 「そげなもん、売れ残りばっかりはいっとるだけじゃけん。」

小野君 「僕はサイズが・・・」

結果的に
「やっぱ福袋はNGでしょ」
「自分で選んだ服のほうが絶対いいっすよね~~」


とまあ
みんな興味はあるけど、
福袋=着れない服

こんな方程式が
結局、購買欲を無くさせます。。。

それでも
朝から、アーダコーダうるさいものですから


私の方から決断を
「こうなったらみんなで買ってきなさい!!!!」



そしたら
みんな

「いいっすね~~」


てなかんじで
買うことに決定!!
(後押しがほしかっただけなのか。。。)


皆さんもご存知
仕事で僕たちは「ブラック」を着ることが多いのですが

プライベートはバリバリのオシャレをたのしんどります(照)

よく
お客様にも
「プライベートは何着てるんですか??」

なんて聞かれることも多く
特に男性のお客様からは聞かれます
(いつか、プライベートスタイルを特集してみます)

僕たち美容師は
服とか大好きで
自分の好きな感じには妥協しない部分があるかもです。

でも
今日は、
「福袋」という名のスタイリストに
無理やりコーディネートしてもらおうぜ!!!


なかばMっ気バリバリの
新しい自分探しをすることになりました(アホ)

みんなで福袋を買ってきて
誰が一番かっこよくコーディネートしてもらえるか??

どの福袋(スタイリスト)が優れているのか??

誰が一番運が良いか??

アホのような話しですが
みんなで興奮しながら

5個、買ってきましたYO

なんとこの福袋、某有名ブランドで
総額25万も入ってると言う代物!

それなのに値段はなんと1万円!!

危険なにおいがプンプン漂います!!

――――――――――――――――――――――――

みんなでじゃんけんをし
いざセレクト!!!


とりあえず

みんなで福袋を片手に記念撮影♪


(アホ×5人)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

みんながそれぞれ、自分の選んだ福袋を手にし

お店の影に隠れて着替えました (アホ)

あちらこちらの影から
「どーだ??!!」


「うぉーーーー!!」

「これやばいいっすよ!!」


ギャ―ギャ― さわいでもう大変!!

司会の高橋氏より
「それでは着替えも終わったことですし」

「みなさん!中央でお披露目会をお願いしまーす♪」 

(高橋氏も久保山さんもかなりノッてました。。。)

《全員中央にて》

三瀬君 「僕かなり良かったんすけど!!」
前田君 「いや俺も自分では選ばないけど、いい感じなんだよね!」
小野君 「いい感じでサイズ合ってましたよ!!」
千原君 「大吉っすわ!!」

なんだか
みんな満足げ・・・
おみくじで言う大吉引いた感じでしょうか・・




高橋氏より
「ではみなさん!記念写真を撮りますね~」 (パシャ♪)









って

おい


僕だけ凶ですやん!!!!!

運悪く
僕だけ全身ベージュ。。。
なぜかインナーは ビビッドレッド

ボリュームにもかけますし。。。。

素材は トップス=シャカシャカ
     ボトムス=タオル生地
。。。。。。。。。。。。。。。。。。



てゆうか
みんな、かっこいいじゃないっすか!!!


う~ん。。。。。



福袋って結構いろいろあるのね。。。。


【教訓】
「福袋 みんなで買えば 恐くない」

これからは

年功序列を生かしてゲットしたいと思います(反省)


なんだかんだと盛り上がっちまった

福袋合戦!


今年の


2009ベストコーディネート賞【大吉君】は
三瀬 俊 君 に決定です!

 


きまってる~~♪

なんと!すぐる君の入っていた服の総額は27万だったそう!!!

なるほど・・・


福袋はおもろい!!!!!!


来年もやりましょう!

みんな
良かったね♪



PS



凶を引いちまった僕。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。


(偶然にも足までベージュやん。。。。)



.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります