喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは
『きそ~』です!

皆さんのお休みも
今日までの方がたくさんいらっしゃることかと思います♪

僕のお正月は
まったりのんびり~~

『ちゃま』と『たま』でワイワイしてました☆


でも
二人はクリスマスに買ってあげた
ブタさんの取り合いをしていましたが。。。。↓



(ブタを取り合う『たま』&『ちゃま』)



『たま』の方がパワーは優勢
『ちゃま』の方はスピードと身軽さが自慢!

僕はそれを「じゃれ合いも良かろう」と審判のように見届けます。

ブタを放すことのない『たま』
何とか奪いたい『ちゃま』


『ちゃま』がダイナミックに『たま』に飛び掛ります!! 





(かなり『ちゃま』切れとります。。。)



『ちゃま』はかなり小さいので
上から乗りかかっても
『たま』はビクともしません




これでは離さない『たま』

最後の手段
いきます必殺技!!

『ちゃま』の
キューティヒップアタック!!!







よっしゃ!!
ブタを離してくれたしぃ!!!!


by『ちゃま』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。


まぁ
こんな感じで
お正月してましたYO

なんだかんだと“ピース”な我が家です




今後の『たま』&『ちゃま』に期待はしないで下さい。。。
(『たま』と『ちゃま』 なかなか一緒に遊んでくれませぬ。。)


そんな『たま』『ちゃま』今年もよろしくね!


.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります