喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは
『きそ~』です

先日
『ちゃま』の散歩デビューを果たしましたYO
(『ちゃま』はまだ家に来て1週間です)

まだリード(紐ね)をつけたままだと恐がって歩かないのですが
リードを離してあげると、僕と『たま』に一生懸命ついてきます。

トコトコトコトコ・・・・

それを見た

道歩く方々から

きゃ、きゃ、
「きゃわいい♪」

って大騒ぎ。。。

それを見て

すねる僕と『たま』。。。。。。。


統計的には
99%『ちゃま』派の街行く人々。。。

『ちゃま』といると『たま』に興味を持つ方は数少なく

たまたま『たま』を見て
一言

「この子の顔も可愛くない?」

なぬ~~~!!!

疑問系ですか!!!!!!!

けしからぬっ


みなさんっ
僕は圧倒的に『たま』です!!

『ちゃま』が正統派アイドルなら
『たま』は一流コメディアン!

『ちゃま』が小池徹平なら
『たま』はMr・ビーン


ほめてるかどうかはわからないが
とにかく『たま』の愛嬌ぷりは最高なんです!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
てなことを あーだこーだと
前田君にづらづら話していたら



前田君 「いや~~僕も『ちゃま』派っすね~~」

って
おい。。。。

寂しい事いいやがる。。。(そういうミーハーな男です)

そんな前田君に僕から一言



きそ~「なに?チワワが好きなの??」

そしたらば前田君


前田君「そうなんすよ~。僕チワワ好きなんすよね~~」



そうだったのか。。。
ごつい顔のわりに、キャシャな顔が好みなんだな。。。


(まぁ好みはいろいろあってよいのですが・・・)
・・・
・・・
そんなこんなな話をしていたら

・・・・・・・・・・・・・・・

前田君 「喜早さんっ、僕も可愛いチワワ見つけたんすよ!!」

実は前田君もチワワ飼いたいらしい・・・
実際飼おうとしてるらしい・・・
結構写真とかで選んでるらしい・・・

まぁ 前田君も『美』を追求している男ですし・・・

チワワファンでも良いでしょう

きそ~
「どれ?見せてよ」


って写真を見せていただきました。↓

って

おい!!!








りりしすぎるだろ~~~~~!!!!


これどう考えても可愛くないでしょう!



なんつうんですか・・
チワワって
なんかこう ほっとけない可愛さというか・・
あどけなさと言うか・・
抱きしめたくなるというか・・・

わかりますよね??

なのに、この子は絶対




ほっときて~~~~

てゆうか
子犬なのに





大人っぺ~~~~



僕、こういう顔のチワワはちょっとほっときたくなりますが。。。。
前田君的には
こんなリアルに りりしい大人っぽいチワワが好みだそう。。。。

たしかに
前田君もりりしいし
よくお似合いじゃないかな。。。

とりあえず
名前をつけときます


【命名】 リリィシ




皆さんはどっち派ですか???

『たま』 or 『ちゃま』 or 『リリィシ』


まぁ
あいかわらず
この話って


どうでも

よいよね~~~



:.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります