喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おはようです
『きそ~』です

『ちゃま』に気持ちがよせられていますが
やっぱ『たま』が一番だわ!!

って再確認



『たま』だからこそなせるスタイル

それではいきます
第三弾



今年流行のスキニータイプのフィットシルエット
ボディは「細く隠す」から「ムッチリ魅せる」の時代へ
余った首周りは「大胆にトップオン!」が今年流












地味になりがちなアウターに
遊び心をプラス
ブラウン×イエロー=はち
3+5=はち
ハニーなスタイルを着こなすには
あご肉をおもいっきりアピールすることが
成功の秘訣♪







いざ街へ!
羽をおもいっきりアピールしないと
ゲゲゲのキタロウの“ちゃんちゃんこ”になっちゃうぞ♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(終)



そんなわけで
今年流の
『たま』冬コレやってまいりましたが
いかがでしたでしょうか?

参考にしていただけますと
今年のファッションはバッチリきめられると思いますYO



『たま』は服をいつも持ってきては
着せてもらうことを喜ぶ子です
(あったかいのが好きなんでしょうね)

最近はハチばっかり着ていますNE

『ちゃま』&『たま』で“はち”着せたいです♪


PS
早朝にて
『たま』が・・・
















蜂になってる~~~!!




なんということでしょうか。。。
いつもは大きいソファーで寝ているのに。。。
まさに蜂スタイルでのスリーピング↓



ここまでなりきっているとは・・・・・

あきらかに
どて~~っとクッションに寄りかかっています


とは言えども
寝顔は
いつものように、優しい顔でお休みしているんでしょう



ちょっと確かめる為に
カメラで顔によってみます!



えっ!!

えっ!!

えっ!!!!!



度肝抜かれた!!







蜂になりきってる~~~~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハチ顔にまでなってしまう『たま』
(唖然)


もう


「たまちゃん可愛い~」とか
言われそうにないキャラなってしまいました。。。




可愛いキャラは 『ちゃま』にまかせるべきか。。。。(悩)





もう


はっきり言って


馬ですわ。。。


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります