喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんちは~

『きそ~』です


昨日のブログで
涙涙の『たま』との出会い(大袈裟)

「この子を僕が守ってあげなければ誰が!!」

な気持ちで

一緒に暮らすことになった『たま』

今や

TVを肘かけてみていたり・・・






湯船に浸かってみたり・・・






イカのようにノビていたり・・・






ベッドの下で妖怪に変化したり・・・






夜になると“切れる”一面もあるけれど




やっぱり
いつもピ~ヤしてしまう二人



本当に

『たま』には幸せをもらっています。


ペットの存在って

大きいですしね


幸せいっぱいの『きそ~』ハウス

そんな我が家に
新しい家族が加わろうととしています


一目ぼれした
新たなちゃま


新たに育てるのも心配・・・

『たま』が抵抗なく迎え入れられるのか・・・

『ちゃま』も我が家を気に入ってくれるのか・・


悩みや心配は尽きないもの

まぁ、それだけ真剣なんですが




今決断を迫られています。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。」



つづく・・・


PS
どうしてチワワ??
って聞かれまして

特にワンちゃんにこだわりは無いのですが

あどけないお目目と、売れ残りちゃんてとこに
一目ぼれしちゃいました♪

ただ。。
出っ歯が・・・僕のようで・・・

:.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります