喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です

今日は朝から撮影していましたYO

今日のテーマは
パーティアップ!!

年末になるとイベント盛りだくさん♪

belogも朝から結婚式のアップのご要望が多い時期です!

そんなわけで一つ!

belogからのご提案☆

・きっちりアップにされると老けてしまう・・・
・可愛くなりすぎない程度に可愛さがほしい・・・
・会場で仲間に褒められたい!

こんな声多いいんです!

belogではこんな風に考えています。

アップでありがちな、きっちりやりすぎて
バランスが合わない事も
だけど、せっかくだから誰よりも可愛くしてほしい


に応えましょう!

いつも女性は可愛く美しく

アップの基本はシルエット!
これは、きっちりもルーズも同じ!

どんなスタイルも
素敵なスタイルはシルエットが良いからです!

belogの基本その1
骨格と雰囲気に合わせた『きっちりシルエット』


そして現代求められている「ルーズ感」

ここがセンスが要求されるところ☆

きっちりしたものを崩すのはかなり難しいものなんです

逆に言えば、きっちりのほうが、基本動作なので難しくありません


belogの基本その2
顔周りをやわらかく魅せるルーズ感


アップでひっつめられがちな顔周りに
優しく魅せる、ルーズ感がポイント!

で最後に

belogの基本その3
派手になりすぎず、だけど仲間に差をつけるテクニック


仲間に差をつけるには、ノーマルなスタイルだとちょっと物足りないです

やりすぎは恥ずかしくなっちゃいますよね

なので、少しだけ変化をつけてあげることで
「あれ?それ良い感じじゃな~い」

と みんなで
よいよね~~~


って言ってもらえるような 
そんなアップスタイルをお届けしまーす!


今日のスタイルはこれ↓

モデルの相原さんはかれこれ8年のお付き合い
可愛いスタイルが好きなんだけど
いつも子供っぽく見られガチが悩みだそう・・・

普段の
カットスタイルは「Aラインフレンチスタイル」に↓




でも
パーティのときぐらいは大人っぽく!
と言いたいところですが・・・
相原さんの雰囲気を変えすぎずにスタイリングしました!

トップに2個の毛飾りによって、(可愛さ)カジュアルさを出し
顔周りは少しだけルーズに
後ろをきっちり上げてあげることで、凛とした雰囲気にしました!



作りこみ過ぎない感じと、顔立ちをシャープに見せるハート型アップは
とてもお勧めですよ



バックとサイドで大人っぽく♪


では記念にパシャ♪



てな感じで、相原さん
今日はパーティに出かけました~


次回撮影は大人めアップをご紹介しまーす♪

ハブアナイスデ~

:.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります