喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』です!

過去ふられ続けの『たま』も
先日は友達以上恋人未満に成功♪

新たな友達探しに↓



『ジョン』なる チン君を発見


こりゃ可愛い子だわ♪





早速『たま』 必殺ブルブル猛アタック!!!!


『たま』はいつもブルブルしながら接近します!

孔雀の羽広げる姿みたいなものですかね?(たぶん)

『たま』的にかっこつけてるんでしょう。。





前回の勢いそのまま
単刀直入に!






『たま』に
また友達が増えました♪






ピ~ヤできて良かったね~


つづく


.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります