喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

『きそ~』です!

さてさて
ドッグランに到着


『たま』思いっきり遊んできなさ~~い




早速お友達候補発見!!



のらくろ君(仮名)に近寄る『たま』



まずはお尻の臭いでもかいでおきましょう♪



無視する のらくろ君。。。。

ひるむな『たま』
もう一度嗅がせていただきましょう!



避ける
のらくろ君


もうこうなったら直接行くしかないぞ!




勇気を出した『たま』







ハッピーエンドやね~




では仲良くなったところで記念撮影♪

パシャ!




。。。。。。。。。。。。。。。。。

つづく・・・・

.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります