喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』でございます!

行ってまいりました伊豆!
行くところ行くところ、運よく晴れて最高の日和でしたよ♪
(昨日は東京は大雨だったそうな。。)


話は本題
『ちゃま』はどうだったの??

これですよね。


時は昨日、場所は伊豆高原ドッグフォレスト

オープン1時間前より門の前で待つ4人

かなり
緊張が高まります。

《どうしてこんな所まで??》
ちょっと話は戻りますが、
僕は以前から『たま』の妹を探しています。
性別は女の子に限定しています。
歳は生まれたてよりも、売れ残りちゃんを探しています。
「何故売れ残りの子を??」
ここがポイント!
歳がたっているということは、しつけにとても苦労します。
『たま』も苦労しました。
子供のときの写真も撮れないですし
なんだかんだとデメリットが多いのです。
(だから売れ残るのですが。。。)

でもメリットは??
そうです!1歳ともなれば性格がはっきりわかるからです!
性格とか病気やしつけ、人見知りやクセなど・・・
そして顔形もはっきりします。

そんなものなので、売れ残りちゃんはどうしても性格が良くない。。
『たま』もとんでもない野郎でした。

じゃあなんで??
それはズバリ
『たま』があまりにおりこうで、優しい子になっちまったからです。

昔は噛み癖はもちろん、全く寄っても来ないし、常に警戒している子でした。

それが今では、全く逆の性格になってしまいまして、
どの犬にも近寄りはするのですが、噛んだり吠えたり、喧嘩したり、いわゆる意地悪を全くしないのです。

家の物も全く悪戯しない

完璧なおりこう犬なのです!!(親ばかに)

そんなことだから、『たま』には超おとなしい子がふさわしいのです。
やんちゃな子だと、『たま』がいじめられてしまうから。。。
こりゃまずいわけです。
『たま』の性格上、こりゃまずいんです!!

う~ん
なかなか理想の子に出会えない。。

で、そうこう探しているときに
「伊豆に1歳のパグ」がいるということで行って来たわけです!

メンバーは今年は夏休みをとらないスタイリストと
サポートの小野君
僕からの旅行のプレゼントと見せかけ
僕の『ちゃま』のたびに連行していただきました


なんだかんだとみんなで緊張・・・

そしてオープン
中に入り駆け足でパグ(ちゃま)のところにまっしぐら

はっきりいって、1年も売れてないパグに
1時間も前から、大の大人4人に
店員さんに「ぱ、ぱ、ぱぐどっこっすか?!!!!」
って言ってりゃ
店員さんも「何をそんなにいきりたっとんんねん!!」
て話ですよ。。

店員さん曰く

「そないあせらんでも
1年も売れ残ってますがな!」

そりゃそうです。。

まあそんなこんなで『ちゃま』なるパグとご対面

おっおっ
いたぞ!!!(超興奮)←ツチノコばりの興奮

はっきり言って店員さん引いています。。

『きそ~』
「こ、こ、こ、この子出してもらっていいですか???」

店員
「あ、はいどうぞ」(朝一にこの子が目当てとは・・)

『きそ~』
「来たぞ!!!!!!!」

店員さん
「けっこう太っちゃって(笑)」

belog3人組
「きゃわいい~~~♪」
「キソーさん可愛いじゃないっすか!!」
「抱かせてもらいましょう!!」

『きそ~』
「おっおっおう~」

店員
「はいどうぞ!」

この時間を楽しみに興奮して一睡もしていない僕
見た目も太っちゃいるが、『たま』バリの散歩でダイエットは成功できるだろうし
何よりあどけないこの顔
いいんじゃないいっすか??

『きそ~』
「おいで『ちゃま』!!」

『ちゃま』なるパグ
飛び掛るように勢いよく
突進
僕のところへ
流石『ちゃま』
良くわかってる
これからの主人を
今日からよろしくな
しっかりそだててあげ・・

「ガブッッッ!!!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。

。。。


僕、こんなに犬に噛まれたの初めてでございます。
ムツゴロウさんの事故の意味、やっと今わかりました。。

かなりの獰猛ぶりに
「この子はドーベルマンが親だとか?」
そう思えるほど
ちょっとパグとは想像しにくいくらい獰猛で
ひたすら噛みまくる『ちゃま』なるパグ

止めろといっても全く動じず。。

1年間アマちゃんに育っちまってたと。。。

残念。。。
(『たま』がいじめられそうで。。)



総合評価
可愛さ度   ☆☆☆☆
愛嬌度    ☆
人見知り度  ☆
しつけ度   ☆
番犬度    ☆☆☆☆☆☆



パグなのに獰猛な『ちゃま』↓



分かり合おうとしてはみるが↓


完全マイペースな『ちゃま』↓





いいご主人様に出会うことを願います。

またまた探しに出かけます。

珍道中は後ほど~

PS
『ちゃま』が来るのではと期待してくださった方々
もう少し優しい子を探します

ごめんね伊豆の「ちゃま」 お幸せに

:.。☆..。.(´∀`人) きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります