喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今日は僕が起きたとき、『たま』が起き上がる前にとったショット

思わず撮ったショットが、悲しいかな・・ 「やられた~~~」(『たま』いわく)
って感じになっちゃいました。。

僕と『たま』の 寝姿激写バトル 
西部のガンマンでよくいう 「どっちが抜くのが早いか勝負だな…」
みたいなのりで 
ずっと撮り続けてきた 『たま』の寝姿シリーズ

いよいよ今日で最終話になります。
(朝『たま』を激写するのはなかなか至難。。)


最終話にふさわしくないショットをお届け。。



背後を取った僕

取(撮)られた『たま』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

苦節、数週間・・・・

『たま』の寝顔が可愛いことを伝えたく、激写を試みてまいりましたが、

これからはおきている『たま』を撮る旅に出かけます。





↓『たま』の寝姿集を集めてみました
  <『たま』寝姿コレクション 2008 ~春~>


なんだか異様な雰囲気になってしまいました。。


:.。☆..。.(´∀`人) きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ


僕らのお店はこちら↓ 「極上のシャンプーが体感できます」



恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com
みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓
kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります