喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは『きそ~』です!

『たま』の寝姿シリーズ6!!


(『たま』の寝姿は限りなく続きそうなのですが・・・)

『たま』が起きていてくれない限り続けてみようかなと。
そんな気持ちで今朝の『たま』を激写


<シーン6>

昨日までは寒かったので、丸まってしまっていた『たま』。。
あいにく、犬のくせに、春の寒さが堪えるようだ。。


そうは言っても、今日はポカポカ陽気!

『たま』はどのようにして起きてるかな?と・・

いつものようにリビングへ向かう『きそ~』


???
寝てない??ぞっ!

うん?


あれ?



えっ?


テレビを見ているルルル~~~

!!!



なんと早起きした『たま』は僕より先にテレビを見ていました。。
(片肘置いて、テレビを観賞している『たま』)

こりゃ参った。。

いつになく落ち着いている『たま』
しかも僕の特等席で見ている。(ラジかるを・・・)


「おい『たま』!」
声をかけてみた。








邪魔しねーでくれバリの、「睨み」

。。。。。。。

寝てるときは相手にしてくれない。
起きているときは「遊んでくれ」とせがむ。
時間になれば、ご飯を求む。
テレビを見てるときは、邪魔者扱い。

わがままになっちまったぜ**



最後に前に回ってみたら・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。〈怒られました。。)


明日は寝ていてほしいと願う『きそ~』でございます。


.。☆..。.(´∀`人) キソウより ヾ(・c_,・´*)ノ



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります