喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
ヴェローグプレオープンしましたよ!



本当に最高の日でした。

これ以外に言葉が見当たりません。



自分の中では、この日を「人生第2章の始まり」と名づけています。



今までは、親だったり、先生だったり、会社だったりと、誰かのもとで成長させていただきました。



これからは自分の意思ひとつで、後輩をはじめ、関わる方全てに大きな影響を与えていくのだと、自覚と責任を感じた日でした。



それがとても心地よく、今日という日は決して『自己満足』で出店したとは全く感じない、「皆様にとって満足していただける空間」だと、さらに感じました。



それがなによりもの僕の満足に変わりました。



ありがとうございます。



スタッフ全員が新しい環境にギクシャクしながら始めていますが、これまた新鮮で、楽しい反省会ができました。



明日、明後日と予約もSOLD OUT で 皆様からの期待があふれているのだと 心より感謝しております。



なれない環境で、お待ちしてしまう時間もあるかと思いますが、スタッフ総出で全力で取り掛かりますので、温かく見守ってください。



今日という日に感謝をこめて・・・

そして

明日という日が美しく素敵でありますように・・・



ありがとうございます。



PS

初日はメエルの時のメンバーでお迎えいたしました。



最高の仲間ッスよ(みんな輝いていました)



   TOSHI



 きそ~



 たっさん



 SAYAKA





 ちっは~





 マック





:.。☆..。.(´∀`人) キソウより ヾ(・c_,・´*)ノ
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります