喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~^^

『きそ~』です!

僕たちに新しい仲間が増えました!!


今回はメンバー増員のために募集をし
何十倍もの倍率から厳選を重ねて選ばせていただいた精鋭たちです!

belogのことが大好きで入ってくれた子達ですので
すぐに皆様とも溶け込めると思います!

技術も心も素敵な3人と
4月からがんばってくれている前ちゃんをあらためて
ご紹介いたします!

まず一人目は~

冨ちゃん!(冨澤彩乃さん)




とっても穏やかでやさしくて
根性たっぷりの女の子です!



2人目は~

柿ちゃん (柿沼美佳さん)



おっとりしているように見えて
何に対しても一生懸命
現在すくすく伸びています!


3人目は~

ユーヘイ (木村侑平)



熱くて
あったかくて
「belogの男の子!」って感じの男の子です!




4月からおなじみの

前ちゃん



いつも助けていただいて、今はなくてはならない存在になりました!

彼女も同期グループでは先輩となったので
さらに意識が高まり
猛特訓中です!



そんなこんなで
みんな平成生まれでがんばっています!


belog平成カルテット


これからどうぞよろしくお願いします!






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant
 |  リブログ(0)