喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日のお休みも良いお天気でした~

ようやく!
この春一番の楽しみにしていた
ドッグランに行ってきました~~

毎年の楽しみですよね~


今回もたくさんのワンちゃんがいて、

こんな子や↓




こんな子↓



こんな子や↓


こんな子↓



めっちゃ
パラダイスでんがな!!!!(幸せです)


で愛犬の『ちゃま』と僕



そして
兄貴の『たま』






たくさんの友達がいるドッグランですが

他のこにも興味ありますが
『たま』はいつも『ちゃま』がどこに行ってしまうか気になるんです。
(やっぱ兄貴としては心配なんだろうね)

だから



と何もない場所にまでついていきます。
(ブラコンて奴ですね)

『ちゃま』もそれが安心なようです。
(本当に仲が良いです)

だから
少しでも他のワンちゃんが近づいてきて
『ちゃま』がピンチになると。
(『ちゃま』は小さいのでよく寄ってこられます)




すると
『たま』がすかさず

わしの弟に、なに
ピ~ヤしとんじゃい!!!






追っ払います。。。。


だからどこでも
『ちゃま』が絡まれると・・




すぐに『たま』が駆けつけて


と、怒鳴るのですが・・・


『たま』。。以前にもこのパターンですが
残念ながら、見た目がそっくりな犬と間違えがちです。。。



(若干色が違う)



間違えてしまったことに気がついた『たま』・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。
。。(残念)


『たま』はちょっと変わった奴ですが
いつも 『ちゃま』を守ってくれるいい奴です。



みんなで支えあって


(パグのくせに足が速い)



でわ
ハブアナイスデ=





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)