喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
ゴールデンウィークも元気な『きそ~』です!

ゴールデンウィーク真っ只中ではありますが、
まもなく母の日も控えてますよね!!

僕も最近の母の日は
お祝いをしてあげるようにし始めてます!!!
(昔は忘れていたような。。)

しか~~も!
母は5月生まれなのでダブル祝い!!



今年はなんと!
母が還暦迎えて
トリプル祝い!!


めでたい5月ですよね~~~





なにかしてあげようかな=



いろいろ考えていまして

ちょっとした旅行だったり
贈り物だったり

僕の母は『たま』『ちゃま』が大好きなので
東京くるのもそれが楽しみでもありますから
(母はめちゃくちゃパグが好きです!!)

『たま』『ちゃま』絡めた旅行にしたりもいいかも!



こやじの息子ながらに考えていました



母から一通のメールが・・・


「今年の記念に、
我が家に新しい仲間が増えました^^」


えっ!

なに?


子供??
(いや、、それはない、、還暦だし)

何か飼ったの?(もしかしてパグ??)

と思って

メールを開いたら


えっ?!


おやじ??





犬?!



いや・・・


よくみたら
子犬だけど・・・




なに犬なのか、ちょっとわかんないっすけど


なんか老けていて・・・




あんまり可愛くないような・・・


気がするのは僕だけでしょうか??




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(これでも子犬です。。)




あれほど犬は飼わないといっていた母ですが、、

この子を見たときに恋焦がれたのですね!




でも、子犬の選び方の基本では
子供のうちは可愛くない子を選ぶ方が
かわいくなるそうですぞ!!

(『たま』もそうでした)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。


よかったね!
お母さん!!!



おめでとうです~~



PS
でも
見れば見るほど
癖になって
可愛く思えてきました・・・

今度会いに行ってみます!




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei

 |  リブログ(0)