喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
『たま』は眠くなると

目がしょぼしょぼしてきます




普段はこんな顔ですが





眠くなると機嫌が悪くなります。。




寝ないようにかまってみようと
バンダナかぶせても




ハチの帽子かぶせても





かぼちゃかぶせても




もう我慢できなくて眠ってしまう寸前。。





ついに
完全に眠りについてしまった『たま』




もうこうなったら目を覚ましません。。





あまりに気持ちよさそうなのですが、
意地悪な僕は
『たま』を起こしてみたいと思います。



とりあえず頭を引っ張ってみます





これでもかと
顔を「ムギュッ」としたけど




。。。。zzzzzzzzzz

うらやましい。。。


もはや手に終えない状態です。




そうこうしてたら
『ちゃま』も眠くなってしまい



(『ちゃま』は赤ちゃんみたいでかわいいです)

仕方ないな~

『たま』の隣にそっと寄りかかって寝かせてあげました。



陽射しが差し込んで
気持ちよさそ~




春はぽかぽかで
ゆっくり眠れますね!




でわ
僕も一緒に

おやすみ~




今日も一日ありがとうね~





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei


 |  リブログ(0)