☆I LOVE LOVERSOUL☆

町田の美容室 LOVERSOULです♡

昼夜努力を惜しまず町田のカリスマサロンを目指すHair LOVERSOULの奮闘ブログヘ(゚∀゚*)ノ
てきとーに見て下さい(´∀`*)           

- Hair LOVER SOUL - http://www.hair-loversoul.com/ ←ホームページに飛びます!(´∀`*)クリックして下さい。

 予約電話番号 : 042-721-2155

(@iloveloversoul) on Twitter
Hair LOVERSOUL facebook

お気軽にフォローよろしくw
人気ブログランキングへ ←ポチッと押して下さい~♪

テーマ:

LEICA M4 Summilux 50mm F1.4


via LOVERSOUL
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Provider: iloveloversoul.blogspot.jp

Url: URL


via LOVERSOUL
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月になりました。



新年度ってやつですね。






お客様の中にも新社会人や小学生に上がったり中学生になったりと、




昔から担当させてもらってる子たちが成長していく姿を見ているのでなんか感慨深いなって思ってます。









LOVERSOULはっていうと、、、







今年度は新卒生はいません。





というか、、、






う~ん、こんな事言うと誤解を生みそうですけどあえて、、、








やっぱりね、






だれでも良いとは思わないんですよ。








結構な数の子達とお話しさせてもらいましたが、






もちろんみんな良い子だったし、








でも僕自身からここで働いてみませんか?って声をかける事も無かった、、、









若いから?ってことじゃなくて意欲が無い?ってことでもなくって、







まあ僕自身がまだまだ未熟でここじゃなきゃ駄目なんですって言わせるようなサロン作りをしないと行けないってことなんでしょうね。







なんか選んでもらってるのに申し訳ない事言うと、、、






やっぱり僕が選んでここで働きたいって思う方しか入れたく無い!





という事でもちっと待ってます(´・_・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。