さあさあビックリマーク

 

 

またまた新兵器の登場ですよビックリマーク

 

 

 

 

手前におりますのが我らが名器”ラディアント”の最新機種

 

 

ラディアントミニ!!

 

 

 

 

 

奥のワイドタイプの 3分の1 という狭い幅

 

 

 

 

これは前髪、毛先の丸みをつけるのに

 

 

 

大活躍してくれそうで 前から欲しかったんですが

 

 

 

 

 

従来の愛器”ズッキー”が

 

 

 

度重なる”落下”による破損で 

 

使用不能になってしまったので

(もっと大事に使ったれやえっ)

 

 

 

購入に至りました叫び

 

 

 

 

 

ちなみに今回は使用してません( °д°)

 

 

 

 

 

 

今日も 一度ストデジをかけてから

 

 

病みつきになったお客さんですアップ

 

 

 

 

 

髪の量も多い方で 

 

 

ウネリと広がるクセがありますが

 

 

 

 

過去に日本人形みたいな ツンツンのストレートに

 

 

かけられて以来、

 

 

 

縮毛矯正に嫌なイメージがあったそうです汗

 

 

 

 

 

このタイミングでは分かりづらいですが汗

 

 

細かめで広がってきやすい感じのクセですね

 

 

 

 

 

 

今まではカットで量を減らしたりで 対応してましたが

 

 

 

仕上げのツヤを出すのに 毎日ブローでは

 

 

 

時間もかかるし 傷みも激しく出る叫び

 

 

 

 

 

 

けどなにせ、前回のストデジの

 

 

”ツヤ” と”華やかな動き” がとても似合ってたんですよねアップ

 

 

 

 

 

 

 

根元のリタッチと

 

 

毛先はパーマをかける部分だけ 薬を塗っていきます

 

 

 

 

 

ここの丁寧さで いつまでもキレイな髪を

 

維持していけるかどうかが決まりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

アゴのラインあたりから ちょいしっかりめに

 

 

パーマが出る感じが ご希望です

 

 

 

 

 

『セットは全く苦手』 とのことなので(本人談)

 

 

 

 

そんな人でも ちゃんとスタイリングできるように

 

 

中、高温デジパーアップ

 

 

 

 

 

 

バッチリ狙い通りビックリマーク

 

 

 

 

 

そういえば低温バージョンもやってましたね~

 

 

 

適材適所に 今でも使うことありますよ  

 

 

 

 

 

技術は単に”進歩” とか”進化” だけじゃなくて

 

 

 

紆余曲折して いいものを再確認することもあるんですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方なので 夜のシャンプーがいらないように

 

 

 

何も付けずに乾かしますドライヤー

 

 

 

 

 

 

あ、 毛量調整は 最低限度にしてあります

 

 

 

 

アイロンしたらそんなに多さも 気にならなくなりますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この華やかさ  大きくしっかりカールが出るのが

 

 

 

デジパーのメリットですねアップ

 

 

 

 

 

 

高温、といっても

 

仕上げ その後の手触りと

 

 

 

トータルで見てもらえれば 

 

そんなに神経質になる必要もないかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

むしろ、 薬の力だけでかける

 

 

コールドパーマの方が ダメージは大きいです

 

 

 

 

 

 

熱の力を借りる分

 

 

薬の力は かなり弱くできるという訳ですね

 

 

 

 

 

 

どこの美容室でも 矯正してパーマすれば

 

 

一応 ”ストデジ” です

 

 

 

 

けど、今までに 数か月経って

 

 

傷みも少なく パーマも残ってるストデジは

 

 

一度も見たことがありませんね叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一糸乱れぬ、な表現がピッタリな美髪アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元もスッキリ虹

 

 

 

 

 

 

これで忙しい12月も

 

 

髪にかける時間は 大幅に短縮ですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの上品なキャラが 更に際立ってますアップ

 

 

 

 

 

今回はスタイリング剤も付けずに

 

 

 

バーッと乾かしてこんな感じなので 

 

 

 

お客さんの普段と ほぼ同じ条件です

(スタイリング剤はあるに越したことはないですひらめき電球)

 

 

 

 

 

 

 

乾かすだけで上質なスタイルにしたい方

 

 

 

 

 

是非ともおススメすすよグッド!