調布市 京王線 国領駅 徒歩4分
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
最近お休みの日の楽しみは食べ歩きで
 
先日も、お気に入りのお店でランチを…。
 
 
調布駅南口の『ワインと南欧料理 アラパンス』さん。
 
たまーに夜に伺うのですが、タイミングが合ったのでランチに!
 
入店した時も大盛況で
 
運よく2人掛けのテーブル席がちょうど空いたところで
 
待たずに席に着くことができました♪
 
お肉料理のプーレトとトマトソースのパスタを注文。
 
 
お肉料理のプレートは、鶏肉のトマト煮 ラタトゥイユ キッシュ リゾット
 
お野菜多めで、体に優しいラインナップ
 
 
豆苗とシーフードのトマトソースパスタは
 
トマトソースと豆苗の食感が絶妙で
 
大盛を頼んだのですがペロッと完食!
 
デザートのケーキは、別で注文なのですが
 
なんと¥250ととっても良心的♪
 
 
 
デザートまで頂いて、最後まで大満足でした。
 
夜とは雰囲気が違って、ランチタイムもまた素敵でした。
 
やっぱり、おいしいものをいただくと身も心も癒される~。
 
 
IORI のホームページで予約状況や定休日を確認できますよ♪

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14

☎ 042-444-5913

AD