福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…


テーマ:
こんにちは😃


ついに梅雨明けしましたね‼️

夏本番ですよ〜🌞🌺🌻👙🐠🏖🍧




先日のお休みに日帰りバスツアーに行ってきました🚌
いつもより早起きしましたw

山口の角島と元乃隅稲成神社を巡ってきました❗️


{539BFC99-CB96-40F0-9E60-6260F08B7FFE}

{19BE004F-6A49-424B-BC00-EBAA7DF60522}

{57D5651E-AFEA-459A-8884-50FB0868BA00}

{FC301488-CDBA-4BDD-B746-DA727B0EC726}

{3CE07DDA-270B-4C2B-B9B0-BFA4627434CD}

{706C2A33-4707-49EA-9CE8-03AB5BE2C2F7}


元乃隅稲成神社は初めて❗️
こんな感じで楽しかったです😊✨



とにかく暑い暑い〜😵💦
熱中症や体調に気をつけてくださ〜い💪





                          ERi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。