超優秀ダメージケア!!

テーマ:
CLOVERに新メニューが入りました!(^^)/



超優秀ダメージケア&加齢毛対応シリーズ
『アプルセル』!!

肌化粧の観点から開発された、いたわる為の「髪化粧」シリーズ

「肌に良いものは髪にも良い」のコンセプトのもと、3つのこだわりが傷んだ髪に艶をよみがえらせます!!

濃密キトフィルム
水分を保持し、保湿効果を持たせ、枝毛・切れ毛を防ぎます。

濃密アプルセルフィルム
乾燥や紫外線などの外的ダメージから髪を守ります。

濃密こんぶアミノフィルム
豊富なミネラルの成分で保湿効果を高め、丈夫毛を構築します。




何言ってるかよくわかんな~い!(>_<)って方はぜひお店で体験してみて下さい♪(*^-^*)

そしてクセ毛さんの方はすでに縮毛矯正の時期!もうすっかり梅雨ですよ~っ(>_<)

こちらのアプルセルのホームケア付きクーポンが登場しました!



この機会に、ぜひ♪♪(^O^)/


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野
AD

おはようございますっ!!

テーマ:




CLOVERでは、毎朝朝礼をやっております。

営業前、お客様を迎える気持ちを作る大切な儀式です(^^)/

そしてみんなで声に出して詠む社訓があります。

≪人が集まる、人になる≫

≪悪口を言わない人になる≫

≪責任感のある人になる≫

≪よつば≫
笑顔・健康・愛情・感謝

そして一人一人、名前を呼びながら握手をします。



これで、お客様を迎え入れる準備が整いました!(*^-^*)

CLOVERの朝は、ここから始まります。


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野
AD



みなさん、ドライヤーは使ってますか?

「ドライヤーを使うと熱で痛む」という方もたまにいらっしゃいますが・・・

ドライヤーは使ってください!自然乾燥の方が痛むんです!(>_<)

なぜかというと、ふだん髪の毛はキューティクルというものに守られています。




魚のうろこのようなものですね。



このキューティクルは、濡れたときに開きます。

そして髪の毛が乾くと閉じます。

つまり自然乾燥だと、長時間キューティクルが開きっぱなし=無防備な状態!

その状態で寝たりなんかしたら、髪と枕が摩擦しあってそりゃあ痛みます。

また髪が濡れている間は雑菌が繁殖しやすい状態でもあります。

と、いいことなんか一つもありません(T_T)

正しいケアをして、髪を大切にしていきましょう♪(*^-^*)


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野 昴
AD