こんにちは、関野です。

ちょっと今更感もありますが、今回はツーブロックをオススメしたいです♪

メンズスタイルの「キモ」はズバリ顔周りのボリュームだと思います!



顔周りがふくらんでくると、野暮ったさが出てきてしまう。
「伸びっぱなし感」が出てしまうんです。

そこで、顔周りを短く刈り込んでしまうんです。



顔周りが短いと、不思議と清潔感も出ます。

女性が男性に求めるもの第一位は、ズバリ「清潔感」です!!

多毛さんや剛毛さんにもとってもオススメなので、まだやったことのない方は一度チャレンジしてみませんか♪

ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野
AD
こんにちは!関野です。
ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪

さて、今日オススメするのは「洗い流さないトリートメント」です。

聞いたことはあるけれど使っていないという方がまだまだ多いのでお話させていただきます。

ナプラ ビジュロワ



ステキでしょ?

ビジュロワは、植物由来の宝石『琥珀』から抽出したオイルを配合。天然琥珀オイルがダメージ・エイジングなどで失われがちなツヤ感を補い自然で美しい髪へと導きます。



クオリティーリッチオイルはダメージ毛・広がりやすい髪でも毛先までしっとりまとまりのある髪へ導き、カラーラスターオイルはカラー毛をより美しく見せなめらかな質感にします。また、ラスタードレスオイルはミストタイプなので様々なシーンでツヤ感・さらさら感へ導きます。



3種類のヘアオイルがどんな髪質でも求める仕上がりにマッチし一人ひとりのライフスタイルに合わせた髪作りをサポートします。

こちらのオイルとカットが一緒になったオトクなクーポンができましたので、ぜひこの機会に!

しっかり髪のケアをして、美髪美人になりましょう♪

ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野
AD

2016 春カラー♪

テーマ:
こんにちは、関野です。



少しづつ暖かくなってきて、春が近づいてきましたね♪



さて、2016年最旬のカラーをお届けします。



引き続きアッシュ系が流行です!キーワードは「透け感、透明感」ですね♪

さてこれをベースに、春らしい色をMIX!



☆ピンクアッシュ☆

可愛い!それに大人っぽさもあります♪

ぜひ、みなさんも春色にカラーチェンジしませんか♪


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野
AD