Noble  Hair Dressing

~ノーブル ヘアードレッシング~


☆住所

  945-0811

  新潟県柏崎市岩上1-26


☆TEL 0257-47-7702


☆営業時間 09:30~19:00


☆受付時間 カット  6:00まで

        カラー 5:00まで

        パーマ 5:00まで


☆予約優先

事前に電話にてご予約をお願いします

(土・日のご予約は早めが取りやすいです)



☆定休日 火曜日 第1・3 水曜日



NEW


只今、スタッフ募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウン詳しくはホームページからダウン



Nobleホームページはこちら

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-16 15:09:21

ツヤ髪大学を終えて

テーマ:Blog        ブログ
先日もプロストレーターになるべく川越まで行ってきました新幹線前
 
今回でラスト
 
終えてみて今まで自分の中にあった知識や固定概念を根底から覆されることが
 
ホント沢山あってリセットというか考え方の幅をすごく広くすることが出来ました

なぜ行き始めたかを思い返すと
 
もっといい質感いいツヤ感が欲しい、
 
傷みすぎててどうしてもやりたいレベルまでキレイに出来ない、
 
髪質に薬も技術も対応出来ないケースがありました
 
最初はこんなに傷んでたら出来ないでしょ!?
 
写真も加工してるんでしょ!?って思ってました
 
でも実際行ってみて、見てみて、話を聞いて、これは凄い!イケる!と確信しました
 
今までだと来た時点でこれは無理だなぁって髪の状態も
 
今なら自信をもって大丈夫って言ってあげられます
 
何なら来た時よりももっと髪の毛をいい状態にしてあげられる
 
すべてはお客様の喜んで頂いた笑顔を見るためですからっラブ
 
なので傷んでしまってどうしたらいいかわからない方!
 
ナチュラルな柔らかいストレートにしたい方!
 
ツヤツヤにしたい方!
 
もちろんいつもかけている方!などなど
 
一度相談して下さいOKニヤリ
 
これからももっと進化していきますよ~ニヤリ
 
今回のモデルさん
Before
{01E81502-D44B-4FFF-ACED-B268F897D0A5}
こちらはダメージは全然ないんですが根元からスカスカにすかれてて
 
癖が出たら左右の長さまでバラバラに
 
さすがにカットが酷い・・・えーん

 

After

{76FDF5D0-20D4-4F66-8E39-B18CB3208EDF}

 

Before

{8D045977-835E-4230-9A92-3FD8BE456786}

こちらは毛先半分の痛みがひどすぎるので

 

今回は根元はしっかり伸ばして毛先のクセは伸ばしつつ

 

髪の毛自体を強化をメインにしてますキラキラ

 

トリートメント強化しながら縮毛矯正出来るんですよ!

 

After

{4A832EBD-106A-4CE1-9357-F6AFFDED5E4C}

毛先はまだ少しクセはありますが来た時よりかなり髪の毛は強化出来ましたキラキラ

 

ので次回はしっかり伸ばせますよグッ

 

 

気になる方は相談だけでも大丈夫ですのでご連絡ください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 11:05:00

ちょっとアクセント

テーマ:Blog        ブログ
いつも来てもらってる美幸ちゃん爆笑

いつもの襟足にカラーをこっそりインナーカラー
ルンルン

{A468A343-E4F3-4EAC-94C1-E393B7E70021}

前回のヴァイオレットに続き、ヴァンパイアレッド〜
ニヤリ

今回はバッサリカットして下ろしてても結いててもちょっと見える様にキラキラ

ちょっとアクセサリー代わりにポイントで入れれば

寒い冬も楽しく乗り切れますよ〜クリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 01:10:19

ツヤ髪師

テーマ:Blog        ブログ
今回もツヤ髪師になるべく川越まで行ってきました新幹線前
{3DFAC6E7-28A8-4DA2-B09B-4D2D32CD9320}

新幹線の中でもしっかり予習しつつ、

テンション上がって早めに着いたので

スタバで気合い注入コーヒー

{0410260E-BA5A-46D1-BC27-FD3F18515479}

今回も2人のモデルさんを担当しました

{A46BA5A3-D4D5-4728-AFF2-A6D853893152}
いつもこんな感じでひたすらモデルさんをツヤ髪にしていきますグラサン
{344CBC5A-1030-4AE6-AEB2-8DAC24B06876}



1人目のモデルさん
Before
{176226AE-D400-41EF-B322-8D3D7EF54041}
くせはそんなに強く無いですが
ブリーチでハイライトが入ってる為

実は中々難しいですね〜ゲッソリ

after
{D6FCECB7-E988-4FFA-88CE-EA227D4C53C6}

{E4BFD2F9-075B-4C47-B8EE-2768BED5D98F}
どうでしょう!?
この艶ヤバくないですかキラキラ
さらに来た時よりも髪の毛も強化されてますキラキラ

2人目のモデルさん

Before
{91889069-A792-4288-A1C5-52BD0256DA07}
こちらもくせはそんなに強く無いですが
大きなうねりと半分くらいはパーマをかけ続けて手ぐしが通りませんガーン

after
{C14B321C-4802-4894-A0F9-49DAC66E8C3B}
こちらもサラッサラッでまとまりよく

髪もプルンとしてしっかり強化しましたキラキラ

柏崎でドンドンツヤ髪を増やして行きますので、

クセが気になる方、

ダメージでまとまらない方、

何でもご相談して下さいね〜グッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。