我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


テーマ:
こんばんは!


我孫子駅から徒歩2分のコンクスという美容室の松島です。


1,2年前でしょうか?

僕の友人(ママ)がこんなことを言っていました。

「親か旦那に子供を預けないとなかなか好きな時に美容室に行けないんだよ・・・(T_T)」って。


確かにそうだよな!って思いました。


そのあとたくさんのママさんたちから色んなことを聞かせてもらってホントにママさんて美容室に来るのが大変だと強く感じました。


そんなママさんたちに喜んでもらえるものが今回のリニューアルで叶えられたらいいな~と思いまして


「ママルーム」を作りました。


ちまたではキッズルームって言われていますがCONKSでは「ママルーム」と呼んでいます(^^)


ベビーカーでそのまま入れちゃいます。





おもちゃやDVDも豊富に揃えてますのでお子さんもなかなか飽きないはず!



ですが


なかには飽きちゃうお子さんもいるんじゃないか・・・



と思いまして




落書きできる壁を作っちゃいました!!





これがまた大活躍でお子さんがひったすら落書きしてるんです!




やっぱり子供ってお絵かき好きなんだな~




「ママルーム」を体験したい方は今すぐ下記アドレスからNET予約をお願いしますね(^_-)
http://www.hair-conks.com/mail/index.html


大変人気なので急いで予約したい方は

04-7186-3455へお電話ください。


お待ちしてますね(^_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我孫子の美容室 CONKS(コンクス)のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。