長野県長野市『hair clasp』サロンブログ♪

こんにちは(○´ω`○)ノ
長野市のヘア・クラスプです。

日々のサロンワークでの
あんなこと、こんなこと。

スタッフのゆかいな話を
ゆる〜く書いていきたいと
思います♪(´ε` )

よろしかったら
覗きに来てくださいね♪


テーマ:

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/

いやー、、

聞いてくださいっ爆笑

先日、セットのセミナーの抽選から落ちて

かなり凹んでいたわたし

こーなったら他に目標を見つけなければ

って思っていたんです…



そしたらね

メールが来たんですっ

応募者が多かったので

5月に追加セミナーをやる事になったそうです

なにーーーっ!って事で

はい、もちろん早速エントリーしましたおねがい



3度目の正直で頼むどー 






もうこれで当選しなかったら

マジで凹むどころの話じゃないっ

もし当選しなかったら

どうやってモチベーションあげよう

そんな事で頭がいっぱい





そしたら、、

そしたら、、、

当選メールがきましたーっ




嬉しすぎです✨



これでまた頑張れる


5月中旬に東京の渋谷まで行ってきます(๑•̀ •́)و✧



その前に


四つ編み丸型を早く編めるようにしないと



よっし!頑張っぞ!!

一昨日、新しいシザーが届きました
定価が2つ合わせて40万円ですって…(º_º)


もちろん !特価で買いましたけどね(笑)

またバリバリ働くぞー
{6278BA1E-DD86-4D26-8E40-2E96F97BC5E2}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。