八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬


テーマ:
今年もあと5日でX'masですね(*´∨`*)ノ



こーゆーの見るとX'masかぁー
ってすごい思います(笑)
今年も仕事(笑)
一人さみしくケーキ食べよー\(^o^)/
来年には彼氏つくらなきゃ!(笑)
女子力!!!!!!女子力!!!!!!
来年の目標は女子力つけること~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!
いっしーです(*´∨`*)ノ

このまえの日曜日の夜は
忘年会&X'mas会無事終了しましたー!
プレゼントは私はマグカップセットが
あたりましたー\(^o^)/
私のプレゼントはつじさんが
もらってくれました( •ε- )♡

楽しかったー!
モツ鍋最高♡♡♡



で!昨日はやっと!
待ちに待った!!!!!(笑)
夏から予約してた!
ミラノコレクションのおしろいが
届きました♪♪
限定品(๑✧∀✧๑)
素敵な言葉っ☆☆



もっともっと綺麗になろ!
今でもじゅうぶん綺麗やけど(笑)

とりあえずダイエットしなきゃなー
もーダイエットいややなー(笑)(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!(笑)
お久しぶりに更新です(笑)

明日は待ちに待った!!!!!
RYOのスタッフ全員で
忘年会&X'mas会をしまーす٩(*>▽<*)۶

はやいですけど…(笑)
12月は忙しくなると思うので!
先取りしちゃいます♡♡♡

みんなでお鍋たべにいきまーす♪
苦手やけど幹事とかしちゃいました!

X'mas会はみんなで2000円って
決めてプレゼント交換します(ㅅ´3`)♡
なにがあたるかな?
よろこんでもらえるかな?
ドキドキワクワク(笑)(笑)

何を当たるかは次回載せます\(^o^)/


でわ明日も頑張るぞっ(๑و•̀Δ•́)و


かわいいかわいい
いっしーでした!!ヾ(´▽`♡)ノ


最近の集合写真ないや(๑•́ ₃•̀๑٥)(笑)

みんなちゅーき!!!!!






Android携帯からの投稿

八尾 まつ毛エクステ RYO
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


元スタッフのみっきーさんと
カネージャーと上原店長で
八尾に新しくできた
つけ麺の有名なお店ヾ(´▽`♡)ノ
おいしかったー٩(๑>∀<๑)۶
色々語り楽しい時間でした!!!!!
今日も1日頑張りましょう心心心



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スマイルバッチキャハハ

RYOのno.1スマイルは誰?٩(๑>∀<๑)۶

お客様に決めてもらおう!!!!!
とゆーことで
こんなコーナーができました(笑)

本店・フィーズ店
両店で開催中~(ㅅ´3`)♡

笑顔が素敵なスタッフに
渡してあげてください\(^o^)/

照れるけどめちゃくちゃ
うれしいです(笑)



no.1スマイルのスタッフを
年末ぐらいに発表しちゃおーかなー(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっしーと二人で
仕事終わりにご飯\(^o^)/
しゃぶしゃぶ♡


めっちゃ食べた(笑)

ダイエットしないとな(笑)

いつも口だけ♪(笑)


おしゃんてぃーな美容師さんなろ!!!!!


ふあいとちかこヾ(´▽`♡)ノ(笑)


誰かいいダイエット教えてください(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!
どーも\(^o^)/
最近お客様にちょー美髪٩(๑>∀<๑)۶
毎日頑張ってるのー♪
すごーいってよく言っていただくので
RYOで一番美髪なちかこの日頃の
ケアを紹介します(ノ´∀`*)

まず!(笑)
めんどくさがりやなので
たいしてなにもしてません(爆笑)

でもこだわりはあります!!!!!
私のこだわり♡


お風呂にはいって
あたまから洗いまーす(笑)
こんなに細かく説明いらないですか?(笑)
まー気にしないで下さい( ´ ▽ ` )ノ

ここからが本題!!!!!
しっかり流して
RYOオリジナル潤美シャンプーで
かるーくワンシャンします♡
で!またかるーく流します(笑)
次ッッ!!!!!
ツーシャンめはオリジナル潤美シャンプーを
たっぷり手に取り!!!!!
↑ここ重要。(たっぷりです)
全体的に馴染ませ丁寧に
シャンプーしてあげましょう♪
今日も1日頭皮お疲れ様ってね(笑)
丁寧にしっかり洗ってあげ
泡立ちがいいので泡パックをします!!

なぜ二回もシャンプーするのか…
1回目に汚れをしっかりとってあげて
2回目にしっかりと栄養と水分を髪に
いれてあげます!
潤美は泡に栄養がしっかりあるので
泡パックをするのをオススメ( •ε- )♡
潤美はお肌に優しいから
泡パックをしても大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
(あかチャンにも使えます(。•̀ω-)✧)
※注意
市販のシャンプーはものにもよるんですけど
洗浄成分が強く頭皮に刺激があるものも
あるので泡パック等は
あまりオススメはしません…
なるべくすばやくシャンプーするのを
オススメします!!!!!

で!話もどします!(笑)
泡パックちゅーに私は顔を洗います(笑)
あくまでも私は!なので自由です(笑)
洗顔がおわったら
シャンプーをながしまーす♡
すでにゆび通り最高////(♡>艸<♡)むふふ

流し終わったら次は!!!!!
RYOオリジナル潤美トリートメントを
たっぷり手に取り毛先中心に
しっかりつけてあげます(ㅅ´З`)♡
↑ここも重要!!(たっぷりです。)
手で馴染ませたあと!
細かめのコーム(くし)
でといてあげます\(^o^)/
オリジナル潤美トリートメントは
修復効果が抜群!
細かめのコームでといてあげることで
キューティクルがととのいます♡
トリートメントを少し時間をおきたいので
その間に体を洗いまーす(笑)
洗い終わったら
トリートメントも流してあげて
終了です♡。゚(*♡´▽` 人´▽` ♡*)゚。♡

しっかりタオルドライをして~♪
ストップ!
最後の仕上げです。
アウトバストリートメントのレジスタを
つけたいと思います♡
全体的にシュッシュッっと
つけてあげてください!!!!!
レジスタはドライヤーの熱から
髪の毛を守ってくれ、まとまりが
よくなりあつかいやすくなります!!
※濃度が凄く濃いので
床についてしまうと滑りやすくなるので
注意してください(>_<)!!

あとはドライヤーで乾かしてあげれば
美髪完成٩(๑>∀<๑)۶♡
オリジナル潤美シャンプー・トリートメントは
使い続ければ使い続けるほど
髪が綺麗になります!!!!!
夏のダメージに負けず!
みなさんで一緒に美髪を
目指しましょう(๑✧∀✧๑)





私も日々進化!!!!!
みなさんに負けないよう
今よりもっと
美髪女子頑張ります(´,,•з•,,`)

では以上長々とありがとうございました(笑)


最後に…(笑)
この前スタッフのみんなでいった
ビアガーデンの写メでしめます\(^o^)/

ではまた~(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!!
きゃわたんないっしーです(笑)

月に一回の本店のご飯会٩(๑>∀<๑)۶


風月~♪

メガジョッキすてき(笑)
バリでかいッ(笑)



オーナーだけビールのメガジョッキ(笑)



楽しかったヾ(´▽`♡)ノ
来月はどこいこかなー(๑✧∀✧๑)

あっ!
七夕のみんなでのご飯会も楽しみやな~(ㅅ´3`)♡

ではまた。:*♥(´,,•ω•,,)ノ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は次に2回の検定日でした٩(๑>∀<๑)۶

今日はちかことまっすーさんが
受けました(*´▽`)ノ
結果は…私は不合格。
まっすーさんは合格♡

めっちゃ悔しいです…。
忙しくて時間ないのに
よしみさんにずっと教えてもらったのに。
よしみさんのためにも
自分のためにも早く受からないと(笑)
次は絶対受かるもん!!

まっすーさんおめでとうございます\(^o^)/

まっすーさんのお祝いパーティーなう(♡˙︶˙♡)


上原店長ごちそうさまです( •ε- )♡


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!
最近またダイエットを始めだした
いっしーです(♡∀♡)ノ(笑)

ダイエット中なのに(笑)
本店でご飯会がありましたヾ(´▽`♡)ノ(笑)
情熱ホルモンで
いっぱいたべちゃった(笑)
月に1回ご飯会があるので
いつも楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




次はどこいくんやろ~(✿´∀`✿)(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。