BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフのプライベートブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは!西野です!

最近暑いのでついついアイスクリームばかり食べてしまいます!

暑くなると、部屋を涼しくしてごろごろするのが好きなのですが、

涼しい部屋で本を見たり映画を見たりしていると


まるで暑い日は自分の部屋が楽園のように感じてきます!!

最近も本を買いました!

{4AA0C5D4-3E1C-4E13-A55E-B709D81569CE}

旅をしたくなる。という字に惹かれて買いました。

あとは菅田将暉君特集の本を。

気になる本を買って


涼しい部屋で見ながらアイスを食べる。

これが私の夏の過ごし方です。笑 

今年こそは暑くても

もう少しだけアクティブに過ごせたらと思います!!


夏がくる。みなさんは今年の夏に何がしたいですか?



basil pupula       西野     里菜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。