6/24のお客様

テーマ:
今日も天気が良く途中からクーラーでの営業になるほど暑い1日でした
梅雨とは思えない日が続いてますね目
こんな日はビアガーデンが賑わいそうですね🍻キラキラ


さて今日も素敵な方々にお会いできました


{7C25AD60-F29C-427A-A90C-8DB8C5BADADE}

お母さんがカットをしました今から旅行に出発するそうです音譜ご家族での旅行楽しみですね音譜あとで土産話を楽しみにしてます虹音譜


そして
{33B049C8-D94A-47D5-A9DF-E7A8A93335F7}

お父さんがカットヘッドスパをしました
むすこちゃんはお父さんを待っている間楽しそうに過ごしてくれてました音譜また遊びにきてね音譜音譜


最後に
{D3C4EFC8-4B62-4D92-865D-F68AC6EDCB43}

ご夫婦お二人がヘッドスパをしました
この夏はライブなど楽しい予定が目白押しだそうです
予定をきいているだけでこちらがワクワクしてきます音譜楽しい夏になりそうですね虹音譜



AD

6/23のお客様

テーマ:
今日は夏日で窓を開けてもまだ暑い?という気温でしたキラキラ晴れキラキラ
梅雨入りしましたが今年は雨が少ないようですね💦晴れの日も雨の日も楽しみながら梅雨を乗り切りたいですね虹キラキラ


さて今日も素敵な方々にお会いできました


{F0FF1634-643F-4326-9DB9-102857EE1277}

カラーカット集中トリートメントヘッドスパをしました
3人のお子ちゃまのお母さんいつも変わらず明るく笑顔の絶えない方で明るい家庭を築いている素敵な方です虹キラキラ


そして
{749B8387-5B90-4155-801E-9C108882269A}

カラーホイルカラーダブル集中トリートメントヘッドスパをしました
友達思いで誰にでも人当たりがよく優しい素敵な方です虹キラキラ


最後に
{C06B8B1A-A67C-4FCA-B599-EE5125754CF9}

むすこちゃん2人がカットをしました
弟くんはお兄ちゃんが作った積み木のお家を悪い顔をしてこわしております(笑)
いつも周りを笑わせてくれる素敵な兄弟です音譜



AD

6/18のお客様

テーマ:
今日は父の日ですプレゼントなどみなさんは何か渡せましたでしょうかプレゼント
どんなものでも感謝の気持ちがあれば嬉しいですよね虹キラキラ


さて今日も素敵な方々にお会いできました


{762A6B94-4BA6-4ED1-87C0-5FDEE361BB06}

カラーカット集中トリートメントをしました
妹さんの娘ちゃんを本当にかわいがって面倒を見てくれて頼れる優しい素敵なお姉さんです虹キラキラ


そして
{67CCFA39-43DE-4135-8602-DDA4E4A15392}

お母さんがカットヘッドスパをしました
むすこちゃんは待っている間にもともとあった絵に付け加えてとっても細やかなも妖怪ウォッチを描いてくれました音譜
絵の上手なむすこちゃんにおおらかな素敵なお母さんです虹


19(月)20(火)21(水)おやすみさせていただきます
AD