福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)

NEW !
テーマ:

こんにちはトミーです!
朝はすずしく、昼は暑く、夜は寒くと気温の差がかなりつく日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

それでいて昼は夏を感じさせる暑さになりますね!
熱中症には気をつけて下さいね!

僕は男性のカットをしているのですが、やはり夏が近づいてきてるのでそれを見越して短くされる方が多くなってきています!

短くすると風の通りもよくなるし、清潔感が増しますね!

みなさんもこれを期に短いスタイルはいかがでしょうか?

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはトミーです!

最近は夏を思わせるほどの暑い日があったりしますがいかがお過ごしでしょうか?
もう半袖で十分ですね!僕も最近は半袖が多いです!

ですが夜はすこし冷えるので風邪引かないようにしてくださいね!

僕は最近は食欲がすごく太って来ました(笑)

太った?という声をよく聞くので焦っています(笑)

でも食べに行ったりしたらこういう美味しそうなものをつい、、(笑)

痩せる努力をしていきます(笑)

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはトミーです!
最近は暖かく、天気が良い日が続きますね!
夏に近付くということもあり、熱中症などに気を付けないといけない日が続きそうです汗

まだスタッドレスだったのでタイヤ交換に祖父の家に行ったら家で飼ってる犬と野良猫がじゃれあってました(笑)

なかなかほのぼのした光景で、久しぶりに癒されました!

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはトミーです!

もうすぐみんなの苦手な梅雨の季節になりますね!


ストレートパーマで抑えるというのもすごく良いのですが、個人的にはちょっとしっとりめのトリートメントで抑えるというのもけっこう良いんじゃないかなと思います!


トリートメントの効果でしっとりサラサラ、金銭的にもストレートより安く、匂いも良く、頭皮の環境改善など、たくさんの効果があります!
来ていただいた際はぜひご相談ください!

あとは傷まないアイロンというものがありますのでそちらもぜひおすすめです!


ちなみにブリーチを繰り返してる自分も愛用してます!

少々お値段は張りますが、一度使うと二度と普通のストレートアイロンにはもう戻れないと思います(笑)

もし気になった方は気軽にご相談ください!

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはトミーです!
とうとう春がやって来ましたね!
夜も寒すぎることもなく良い気温で寝れて最高ですね!
これが続けば良いんですけどね(笑)

最近は春ということでカラーも明るめが流行っています!特に今年はピンク系が流行りであり、さくらにちなんだ優しい雰囲気のカラーが流行っています!

ということで僕も部分的にちょっと明るくしてます!
ブリーチを7回くらいし、そこにシルバーのマニキュアを入れています!ピンクのほうが良かったですかね?(笑)

光があたるとさらにシルバーに見えます!色落ちも楽しみたいと思います!

(写真下手ですみません汗)

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。